電子書籍 男なら一国一城の主を目指さなきゃね 文芸

著者: 三度笠  イラスト: 椎名優 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

男なら一国一城の主を目指さなきゃね あらすじ・内容

異世界で第二の生を受けたサラリーマンの立身出世劇が開幕!!

神の手違いによる事故で命を落とした元自衛官の中年サラリーマン。前世の記憶と新たな才能を手に異世界への転生を果たした彼は、決意する。この世界で男の夢……自分の国を築くことを!

この作品を共有

「男なら一国一城の主を目指さなきゃね」最新刊

迷宮都市バルドゥックへ旅立ったアルを待っていたのは、新たな転生者との出会いだった。しかし、その転生者・ベルに近づく不審な影があり……? 「セマヨースケが待っている」と彼女を呼び出す人物の正体は――!?

「男なら一国一城の主を目指さなきゃね」作品一覧

(4冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

神の手違いによる事故で命を落とした元自衛官の中年サラリーマン。前世の記憶と新たな才能を手に異世界への転生を果たした彼は、決意する。この世界で男の夢……自分の国を築くことを!

一国一城の主という野望を胸に、領地改革に勤しむアル。そこへ領地を荒らす敵が突如出現。アルは討伐へと赴くが、敵はやっかいな能力をもっており……。繰り返される襲撃から領地を守り切れるのか――!?

冒険者を志し独り立ちをしたアルは、ベグルという悪党を追いかけてキールの街を訪れる。そこで出会ったのは――同じ列車事故で死んだ日本からの転生者!? 珍しい黒髪黒目の彼らはベグルに目をつけられてしまい……

「男なら一国一城の主を目指さなきゃね」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸 めがイラスト 新文芸 男性向け ファンタジー
ページ数
384ページ (男なら一国一城の主を目指さなきゃね)
配信開始日
2015年1月20日 (男なら一国一城の主を目指さなきゃね)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad