電子書籍 「ロンドンの佳き日」シリーズ マンガ

完結 関連作品あり
著者: belne 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ロンドンの佳き日B.J あらすじ・内容

ロンドンで暮らすネコと男達の音楽的なシンプルライフ。
ラジカルな吟遊詩人のトニィの家に子猫のB.Jがやってきた。(SG企画)

この作品を共有
  

「「ロンドンの佳き日」シリーズ」最新刊

お洒落でカッコイイ、長身・美男のロックシンガー、ベルネとガーディ(『蒼の男』シリーズのW主人公)がロンドンで猫(キッズ)たちと暮らす、日常マンガシリーズ。

バンドメンバーも含めた優しい美男たちと、ちょっとイタズラな猫たちの微笑ましい日常。そして、ときおり垣間見える芸術への情熱。ロンドンの街の空気感も含めてお楽しみください。
---------------
SG企画発行グループで連載された同名シリーズの続編的傑作選ですが、掲載されているのは単行本未収録のものです。どちらも合わせてお楽しみください。

「「ロンドンの佳き日」シリーズ」作品一覧

(11冊)

300円〜500円(+税)

まとめてカート

ロンドンで暮らすネコと男達の音楽的なシンプルライフ。
ラジカルな吟遊詩人のトニィの家に子猫のB.Jがやってきた。(SG企画)

若きアーチスト、ベルネとガーディ。彼らを取り巻く仲間達。
そして猫。BELNEが華麗にスケッチ!(SG企画)

若きアーチスト、ベルネとガーディ。彼らを取り巻く仲間達。
そして猫。BELNEが華麗にスケッチ!(SG企画)

「「ロンドンの佳き日」シリーズ」のおすすめコメント

ロンドンの佳き日 採録 5 じゃんけん(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/11/17

イケメン×猫=癒しの宝石箱

イケメン達と猫のロンドンでの日常を堪能できます。 総勢7匹の猫と暮らすイケメン2人が、猫と戯れたり一緒に眠ったりご飯を食べたり体によじ登られたり、訪ねてくるイケメンが猫に非常に好かれていて瞬時に猫まみれになったりしているのを読んでニヤニヤを止めるのがかなり困難でした。 猫たちにもちゃんと名前がついていて紹介されているのでお気に入りの猫を見つけるのもいいでしょう。 個人的にはポイントが可愛くて仕方がありません。 来世はここの家の壁紙に生まれ変わって常に見守るスタイルでいきたいと思います。 ゆるーく空気が流れているのでのんびりした気分になれますよ。

「「ロンドンの佳き日」シリーズ」の作品情報

レーベル
――
出版社
ゴマブックス
ジャンル
マンガ 完結
ページ数
143ページ (ロンドンの佳き日B.J)
配信開始日
2015年1月16日 (ロンドンの佳き日B.J)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad