電子書籍 バーテンダー a Tokyo マンガ

完結
原作: 城アラキ  漫画: 加治佐修 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

36ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バーテンダー a Tokyo 1 あらすじ・内容

パリでの修業を経て、東京・銀座へと戻ってきたバーテンダー・佐島蓮。最初の客である老舗呉服屋の主人に、銀座にフラフラした若造が紛れ込むのは迷惑だと告げられるが…?

この作品を共有
  

「バーテンダー a Tokyo」最新刊

ささやかな寄付さえ拒む資産家の老人が見た己の過去、現在、そして衝撃の未来! 聖夜に現れた精霊達が見せる幻か、それとも…!? 佐島蓮の「a Tokyo」編、完結へ!

「バーテンダー a Tokyo」作品一覧

(8冊)

各534円 (+税)

まとめてカート

パリでの修業を経て、東京・銀座へと戻ってきたバーテンダー・佐島蓮。最初の客である老舗呉服屋の主人に、銀座にフラフラした若造が紛れ込むのは迷惑だと告げられるが…?

銀座の老舗バーに立つ佐島蓮はある日、新米記者・桂木由香の取材を受ける事に。仕事への意欲を失い辞職を決意した由香の辛辣な質問に、カウンターを挟んだ蓮の対応は…!?

佐島蓮は、ある夜、守谷の盟友・久間に厳しく叱責される。仕事に対する向き合い方を指摘された蓮は、老練バーテンダー・久間を満足させるための一杯を模索し始める…。

「バーテンダー a Tokyo」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ビジネス グランドジャンプ
ページ数
211ページ (バーテンダー a Tokyo 1)
配信開始日
2015年1月19日 (バーテンダー a Tokyo 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad