電子書籍 ペルシャがすき! マンガ

完結
著: 青沼貴子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ペルシャがすき! 1 あらすじ・内容

【ライオン少女の日本生活スタート!】アフリカの大草原でライオンに育てられた少女は、親ライオンが死に動物学者・八十神博士に保護された。「ペルシャ」と名付けられた少女は、博士の元で生活することに。その後、日本にある博士の実家で、博士の双子の息子と3人暮らしが始まり…。慣れない生活にペルシャは!? 野生少女のドタバタ爆笑まんが第1巻!

この作品を共有
  

「ペルシャがすき!」作品一覧

(9冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

【映画のヒロインは野生少女!?】ペルシャはバツグンの運動神経でスカウトされ、映画のヒロインをすることになった。ペルシャのダイナミックな演技で撮影は順調。そんな中、共演していたイケメンスターがペルシャに恋をする。はたして、映画撮影の行方は…!? 映画撮影、さらには義兄たちとアフリカ留学など、驚き連続の第4巻!

【おおかみ少年と新天地へ!】アフリカで研究材料にされそうになっていたおおかみ少年・パンジャを救い、ペルシャは日本へUターン! 私立やまと学園へ編入し、寄宿舎でパンジャと生活することになった。野生児だとバレたら日本にいられないと言われていたペルシャだが、編入早々クラスメイトの温田 来にバレてしまい!? 出会いがいっぱいの第5巻!

【恋する夏がやってきた!】夏休み、来に誘われて行った海で、ペルシャが高波にさらわれた!? ペルシャを助けようと、思わず海に飛び込んだ来。2人ともなんとか陸に上がれたけれど、ペルシャではなく、まさかの来が意識不明! ペルシャの人工呼吸で意識を取り戻した来は、ペルシャに想いを届ける――!? ハラハラドキドキの第6巻!