電子書籍 大巨蟲列島(チャンピオンREDコミックス) マンガ

関連作品あり
画: 廣瀬周  原作: 藤見泰高 
みんなの★
4.4

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

大巨蟲列島 1 あらすじ・内容

辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!

この作品を共有
  

「大巨蟲列島(チャンピオンREDコミックス)」最新刊

島の人々が逃げ込んだ安全な校舎に避難した睦美。だが侵入したカマキリが校舎内の人々を無惨に食い殺していく。圧倒的な攻撃力のカマキリを前に睦美たちに反撃の手段はあるのか……!?

「大巨蟲列島(チャンピオンREDコミックス)」作品一覧

(4冊)

各576(税込)

まとめてカート

辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!

南雲の妹を救うために診療所へ向かった睦美たちに襲いかかるヤマビルの群れ。さらにトンボを上回る飛行昆虫の脅威が……!?

葵を連れて逃亡した京介たちを追って睦美たちは島のさらに中心部へ…!! だが草原で待ち受けていたのは無数の人喰いカマキリの鋭いカマだった!?

「大巨蟲列島(チャンピオンREDコミックス)」の作品情報

レーベル
チャンピオンREDコミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
150ページ (大巨蟲列島 1)
配信開始日
2019年12月20日 (大巨蟲列島 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad