電子書籍 善悪の屑 マンガ

完結
著: 渡邊ダイスケ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

善悪の屑 (1) あらすじ・内容

街中にひっそり佇む小さな古書店。そこで本業とは別に営む、過去を背負った2人の男が担う仕事は、「復讐の代行」。世の中の屑には、屑による制裁を!! 社会に、人々の心に、「正義」の意味を問う衝撃の問題作!!

この作品を共有
  

「善悪の屑」最新刊

理不尽な小学生連続殺人を犯したその後も落ち着いて平然と日常を過ごしている男……。人間性や心の咎が微塵もないそんな非情な男に、遂に鉄槌制裁が下る!?法の網をくぐり抜け、警察にも検察にも裁判所にも新聞TVマスコミにも一般社会にも裁かれる事がない「屑」に対しては、現代の闇の必殺仕置人の「屑」による直接制裁を!この作品を最初から最後まで読み終えた後は、きっと解っていただけるはず。本当の「正義」とは?「善」と「悪」とはいったい何??それを決めるのは法なのか?社会なのか?無念の思いで逝った人たちなのか?生きている、これからも生き続ける人間なのか? ※こちらの作品の続きは、善悪の屑 第二部「外道の歌」でお楽しみください。

「善悪の屑」作品一覧

(5冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

街中にひっそり佇む小さな古書店。そこで本業とは別に営む、過去を背負った2人の男が担う仕事は、「復讐の代行」。世の中の屑には、屑による制裁を!! 社会に、人々の心に、「正義」の意味を問う衝撃の問題作!!

過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。屑には屑による制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする「正義」の意味を問う問題作!

過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。法で裁けない屑には屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

「善悪の屑」のおすすめコメント

善悪の屑 (1) テートク(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/06/08

勧善懲悪という言葉すら生ぬるい復讐劇

過激な描写と胸がすく展開にネットで騒然となったこの作品。 言ってしまえば現代の必殺仕事人、もしくはダークヒーローなのですが、復讐方法がとにかくエグい。 でも、加害者をただ始末するだけに収まらず、被害者の無念を晴らすべく「目には目を、歯には歯を」を地で行くその復讐劇には、カタルシスを感じずにはいられません。 加害者が法律で手厚く保護され、逆に被害者の遺族が世間から叩かれることがある現代において、 こんな復讐屋がいてくれたらと思う人は多いことでしょう。 被害者の魂と遺族の心は復讐によって救われるのか。 現実の凄惨なニュースを前に、法律とは、復讐とは何なのか、考えさせられる作品です。

「善悪の屑」の作品情報

レーベル
ヤングキング
出版社
少年画報社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
202ページ (善悪の屑 (1))
配信開始日
2015年1月23日 (善悪の屑 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad