電子書籍 緋弾のアリアAA(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり
著者: 赤松中学&チームアミカ  イラスト: こぶいち 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

38ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

緋弾のアリアAA あらすじ・内容

中スケールアクション&日常コメディー!!

神崎・H・アリアに憧れる落ちこぼれの後輩、間宮あかり。彼女は先輩・後輩がペアを組む制度「戦姉妹」に志願し、アリアと勝負する事に! 2人の戦力差は歴然としていたが、実はあかりには秘密の技があって……?

この作品を共有

「緋弾のアリアAA(MF文庫J)」最新刊

エリート生徒『架橋生』の後輩・乾桜が、あかりに戦姉妹契約を申し込んでくる。そんな折、名古屋武偵女子校から、あかりのイトコ・間宮ひかりが現れる。しかし、彼女は間宮の術を利用し、何かを企んでいるようで?

「緋弾のアリアAA(MF文庫J)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

神崎・H・アリアに憧れる落ちこぼれの後輩、間宮あかり。彼女は先輩・後輩がペアを組む制度「戦姉妹」に志願し、アリアと勝負する事に! 2人の戦力差は歴然としていたが、実はあかりには秘密の技があって……?

美人だが男子よりも強く、性格も男っぽいライカのもとに、愛らしい少女・島麒麟がやってくる。ライカを「お姉様」と慕う麒麟と、それを突っぱねるライカ。だが実は、ライカにも女の子らしい一面を隠していて……?

間宮あかりは、イ・ウーの夾竹桃により、妹・ののかを毒殺されそうになる。その解毒剤と引き替えに自分を犠牲にしようとするあかりに、アリアは初めて正式な作戦命令を下す。作戦のコードネームは『AA』――!

「緋弾のアリアAA(MF文庫J)」のおすすめ情報

「緋弾のアリアAA(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
280ページ (緋弾のアリアAA)
配信開始日
2015年1月23日 (緋弾のアリアAA)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad