電子書籍 コドモのお医者 完全版 マンガ

著: 福田素子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

コドモのお医者 完全版 1 あらすじ・内容

子供や親にじっくり向き合い寄り添う診察がしたい!! 大学病院から町医者へ、最強の女医がやってきた!!

この作品を共有
  

「コドモのお医者 完全版」最新刊

東京の下町にある小さな病院「とどろき小児科」の女医・内村せつ子は、子どもと親にじっくり向き合う診療を目指して毎日奮闘中。ある日、子供のインフルエンザで受診した母子。せつ子は子供より具合が悪そうな母親を心配する。病気でも休めないと母親が無理をする一方で、見当違いな優しさを見せて自己満足する父親。そんな様子を見かねたせつ子のおせっかいが大暴走して…!? 最強の女医が奮闘するハートフルシリーズ!!

「コドモのお医者 完全版」作品一覧

(5冊)

各440(税込)

まとめてカート

子供や親にじっくり向き合い寄り添う診察がしたい!! 大学病院から町医者へ、最強の女医がやってきた!!

東京・亀戸にある小さな病院「とどろき小児科」で女医として働くせつ子。彼女が医者になったのは、幼い頃に兄とした約束がきっかけだった…。兄との約束を果たし「最強の女医」となったせつ子が、子供や親にじっくり寄り添う診察を目指して大奮闘!!

「とどろき小児科」は東京の下町にある小さな病院。ここで働く内村せつ子は、子供と親に体当たりで向き合う熱血女医。そんな彼女を頼って、毎日たくさんの親子が診察に訪れる。ある日、親たちの間で「紙オムツVS 布オムツ」のバトルが勃発して……。最強の女医が奮闘する人情医療シリーズ!!

「コドモのお医者 完全版」の作品情報

レーベル
カノンコミック
出版社
カノン・クリエイティブ
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け ビジネス
ページ数
174ページ (コドモのお医者 完全版 1)
配信開始日
2019年12月6日 (コドモのお医者 完全版 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad