電子書籍 1LDK、そして2JK。(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

完結
著者: 福山 陽士  イラスト: シソ 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

70ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

1LDK、そして2JK。 〜26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました〜 あらすじ・内容

一部屋でゆらめく三角の距離。リーマンとJK二人の日常ラブコメ

会社勤めの駒村和輝は、とある事情で従姉妹の女子高生・倉知奏音の面倒を見ることになってしまう。そして同日、行き場に惑う家出少女・ひまりからも、しばらく家に置いてほしいとお願いされてしまい——

この作品を共有

「1LDK、そして2JK。(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

「いってきます」無自覚に声に出してからハッとする。当然ながら、返ってくる声はない。奏音とひまりの会話が聞こえないと、やっぱり俺の部屋は静かだな(本文より)。

27歳サラリーマンと2JKによるひと夏の物語は、いよいよクライマックスへ。
ひょんなことから身を寄せ合い、共に暮らしてきた3人。
それぞれの夢や希望や心残りやほのかな気持ちは、もう1LDKには収まりきらないほど大きくなり、未来へと飛び立つ勇気をもたらした。

それぞれの決断は、物語の結末はいかに?
読めば納得、きっとお気に入りの結末が見つかるはず。

人気沸騰ホームコメディ、完結編、だけど…、
「夏休みが終わるまでは、一緒にいても良いですか?」

「1LDK、そして2JK。(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

693〜814(税込)

まとめてカート

会社勤めの駒村和輝は、とある事情で従姉妹の女子高生・倉知奏音の面倒を見ることになってしまう。そして同日、行き場に惑う家出少女・ひまりからも、しばらく家に置いてほしいとお願いされてしまい——

2人の女子高生との日々にも慣れ始めた頃。ひまりはバイトを頑張ってるみたいだし、奏音も文化祭の準備で忙しいようだ。それでいいんだ。俺は、お前たちの気持ちには気づいてない。だって、大人だから。

夏休みに突入した2人の女子高生。花火にキャンプと駒村は楽しい思い出を残そうと奔走する。ひまりと奏音が抱えていた胸のつかえから目をそらすことができたのも束の間、避けられない「再会」が彼女たちに訪れた――

「1LDK、そして2JK。(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
315ページ (1LDK、そして2JK。 〜26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました〜)
配信開始日
2019年12月20日 (1LDK、そして2JK。 〜26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました〜)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad