電子書籍 ザ・シェフ マンガ

完結
著: 剣名舞  著: 加藤唯史  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ザ・シェフ 1巻 あらすじ・内容

石油産出国であるパミール王国の全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。

石油産出国であるパミール王国の全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。そこで「幻の料理人」と呼ばれる天才シェフ・味沢匠が、大臣を満足させる晩餐を作るように依頼されるが・・。

この作品を共有
  

「ザ・シェフ」最新刊

政財界とも繋がりを持つ大友家と元華族の西園寺家の豪華な結婚披露宴で料理を作る事になった味沢匠。その時、新婦・麻里の祖父である大友は、味沢へこの結婚式に隠された真実を告白する。この結婚式は、相手の男に一方的に婚約を解消されてしまった麻里のため、ニセの新郎を用意して行っていたのだった。そしてウェディングケーキ入刀の時、味沢が出したケーキは・・・。

「ザ・シェフ」作品一覧

(41冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

石油産出国であるパミール王国の全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。そこで「幻の料理人」と呼ばれる天才シェフ・味沢匠が、大臣を満足させる晩餐を作るように依頼されるが・・。

外食産業チェーン「ゆうきフーズ」のハンバーガーショップが近くにでき、お客が減ってしまったレストラン「レンガ亭」の鍋島に、打開策として三日間だけ腕をふるってほしいと依頼された味沢匠は、根本的な打開策にはならないと考え、レンガ亭とゆうきフーズの公開試食会でハンバーグステーキの料理勝負をするのだが・・。

すぐトラブルを起こしてレストランを転々としているコック見習い・太一は、正月に自分が育った養護施設「希望の里」へ帰る。そこで一流ホテルのレストランで重要なポジションであるセカンドをやっていると大口を叩いた太一は、たまたま希望の里へ来ていた味沢匠と夕食のメニューを作る事になり・・。

「ザ・シェフ」の作品情報

レーベル
Benjanet
出版社
Benjanet
ジャンル
マンガ 男性向け 完結
ページ数
208ページ (ザ・シェフ 1巻)
配信開始日
2015年1月29日 (ザ・シェフ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad