年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜 第1話

【単話】年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~(魔法のiらんどコミックス)

作品紹介

「お前にも性欲あるだろ?なら契約成立」彼氏に婚約破棄され、不幸の連鎖中の主人公・佐和の前に現れたのは、エロティックでサディスティックな年下上司、樋山だった——。『Last Rainその涙があがったら』で文庫デビューを飾った一宮梨華が贈る、珠玉の年の差オフィスラブをコミック化!
婚約者に振られ、仕事では主任から降格され、と不幸の連鎖中の東雲佐和(29)。やけくそになって立ち寄ったバーで出会った年下の男と一夜を過ごした翌日、出社したら赴任してきた新主任は昨日の年下男・樋山渉(24)で……。 超絶イケメンかつ、サディスティックな樋山から、なぜか3ヵ月の期限付きで交際を迫られた佐和。 「しのごの言わないで乗ったらどうです?性欲、あんたにもあるだろ?」 「……っ、」 強気な樋山が時折見せる本音に、佐和は惹かれていき……。 (C)Ningyo Koizumi (C)Rinka Ichimiya 2020

レーベル
魔法のiらんどコミックス
出版社
KADOKAWA

この作品をシェアする

作品詳細を見る
  1. 話・連載トップ
  2. 【単話】年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~(魔法のiらんどコミックス)