電子書籍 アブソリュート・デュオ(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり
著者: 柊★たくみ  イラスト: 浅葉ゆう 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

29ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アブソリュート・デュオ あらすじ・内容

『願わくば、汝がいつか《絶対双刃【アブソリュート・デュオ】》へ至らんことを』

《焔牙(ブレイズ)》――それは人間の魂を具現化させた武器。その適性を偶然持っていた俺・九重透流だが、なぜか俺の《焔牙》は武器ではなく《楯》と化してしまう。さらに戦闘技術を教える昊陵学園に入学したものの、学院のパートナー制度《絆双刃(デュオ)》のせいで、銀髪の美少女と同居することになってしまい……!?

この作品を共有

「アブソリュート・デュオ(MF文庫J)」作品一覧

(11冊)

各626(税込)

まとめてカート

《修羅會》初戦を制した透流たち。安堵したも束の間、音羽はその身に秘めた強大な力に蝕まれ、ついには倒れてしまう。さらに、聖騎士ヘレンとの激闘の最中、ユリエと音羽が透流たちとはぐれてしまい……!?

熾烈を極めた《第四圜》メドラウトとの死闘から一ヶ月。勝利の代償は大きく、透流は再び音羽を失い、さらにリーリスとトラまでもが学園から姿を消した。そんな中、懐かしい人物が昊陵学園を訪れて……。

「アブソリュート・デュオ(MF文庫J)」のおすすめ情報