電子書籍 亜人ちゃんは語りたい マンガ

著: ペトス 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューワーで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

亜人ちゃんは語りたい(1) あらすじ・内容

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

この作品を共有

「亜人ちゃんは語りたい」最新巻

カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味――。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻!

「亜人ちゃんは語りたい」作品一覧

(5冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

バンパイア、デユラハン、サキュバス、雪女。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人」。最近じゃ「デミ」と呼ばれる彼女たちと、亜人の生態に興味を持つ高校生物教師・高橋鉄男との学園生活は、ますますハチャメチャで、ときどきは真剣な悩みにも直面して…、とにかく目が離せないのです!  「見るほどカワイくて読むほどにやさしい」、1巻が瞬く間に10万部突破した大型新人ペトスが描く最注目の学園亜人コメディ!

累計50万部突破の大ヒット亜人コメディ! 人間とは少しだけ違う存在「亜人」。同じ高校に集まったバンパイア、デュラハン、雪女、サキュバス、4人の亜人〈デミ〉の毎日は、悩みは尽きないけど、笑顔も絶えないのです!! 今巻では恋愛経験ゼロのサキュバス・佐藤先生の様々な秘密が明らかに……。「見るほどカワイくて、読むほどに優しい」最注目亜人コメディ。

「亜人ちゃんは語りたい」のおすすめコメント

亜人ちゃんは語りたい(1) コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/04/22

語ることからはじまるコミュニケーション

人間関係の基本はコミュニケーションから。 それは「亜人(デミ・ヒューマン)」でも同じこと。 新人生物教師・高橋鉄男は、赴任先の学校でいきなり「サキュバス」「ヴァンパイア」「デュラハン」「雪女」と、憧れてた亜人たちと次々に出会うことになる。 彼女たちは特殊な生を受けながら、むしろ特殊であることに由来した、普通のお年頃な女性の悩みを抱えている。 彼女たちは語る。自分のことを、自分の友達のことを、自分の家族のことを。 自分を理解してくれる人に、もっともっと自分をわかってもらいたい。知ってもらいたい。 そんな時の女の子が一番輝いていてかわいいのは、「人」も「亜人」も同じなのです。

「亜人ちゃんは語りたい」の作品情報

レーベル
ヤングマガジン サード
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
配信開始日
2015年3月6日 (亜人ちゃんは語りたい(1))
対応端末
  • PCブラウザビューワー
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad