電子書籍 カードの王様 マンガ

完結
著: 立野真琴 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

カードの王様 1巻 あらすじ・内容

T・C・G(トレーディングカードゲーム)の幻のカード“大魔道士サガン”を偶然手に入れた水見まなみ。カードを狙って次々と現れる挑戦者達を、初心者まなみが迎え撃つ!

この作品を共有
  

「カードの王様」最新刊

まなみの指輪を持った荒木を見て、衝撃を受けた皇。誤解をはらんだまま、皇と荒木は対戦をすることに。自分を責め、対戦を見ていられないまなみに突然異変が…!?

「カードの王様」作品一覧

(9冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

T・C・G(トレーディングカードゲーム)の幻のカード“大魔道士サガン”を偶然手に入れた水見まなみ。カードを狙って次々と現れる挑戦者達を、初心者まなみが迎え撃つ!

イトコでT・C・Gの師匠の保に恋をするまなみ。だが、すでに美沙という恋人がいることを知り大ショック!! そんな時、夢の中に「大魔道士サガン」が現れ、まなみはカードの世界に導かれる!

連勝を続ける正体不明の「女神使い」が、まなみに挑戦してきた理由とは? 空前のカードバトルがスタート!!

「カードの王様」の作品情報

レーベル
別冊花とゆめ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 恋愛 別冊花とゆめ
ページ数
207ページ (カードの王様 1巻)
配信開始日
2015年3月9日 (カードの王様 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad