電子書籍 よろず屋東海道本舗 マンガ

完結
著: 冴凪亮 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

よろず屋東海道本舗 1巻 あらすじ・内容

インターネットで探偵業を営む志摩(しま)は、人気モデルの駿河香(するがかおり)からストーカー探しの依頼を受け、欲望渦巻くモデル業界に潜入したが…!?

この作品を共有
  

「よろず屋東海道本舗」最新刊

志摩家の放火事件の解決とともに、長い間、別人格として香織を支えてきた『キョウ』も姿を消した。数々の壁を乗り越えた2人は「よろず屋」を再開するが、香の本業にも大きな動きが…。2人の新たな旅立ちを描く感動の最終巻。

「よろず屋東海道本舗」作品一覧

(9冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

インターネットで探偵業を営む志摩(しま)は、人気モデルの駿河香(するがかおり)からストーカー探しの依頼を受け、欲望渦巻くモデル業界に潜入したが…!?

いくつかの事件を通じて、人気モデル“キョウ”こと香とのコンビも板についてきた志摩義経。ある日、ネット上に懐かしい人からのメッセージが…!?

CM候補に抜擢された相棒の人気モデル・香を訪ねた志摩は、香が狙われていると知り捜査を開始! 犯人の卑劣なやり方に志摩の怒りが爆発するが、香は意外な対応を─!?

「よろず屋東海道本舗」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
209ページ (よろず屋東海道本舗 1巻)
配信開始日
2015年3月9日 (よろず屋東海道本舗 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad