電子書籍 イデアの花 マンガ

完結
著: 絵夢羅 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

イデアの花 1巻 あらすじ・内容

旅芸人一座の少年・アズライトは、不思議な物を見る目を持っていた。ある日、自分と同じ力を持つルビィとその従者・サンドに出会い!?

この作品を共有
  

「イデアの花」最新刊

ルビィが敵に…!?アルマの陰謀により、アズたちに次々と悲劇が襲いかかる!暗黒神による破滅が近づく中、アズの声はルビィの心に届くのか…!?運命を知るエキゾチック・ファンタジー、遂に完結!

「イデアの花」作品一覧

(6冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

旅芸人一座の少年・アズライトは、不思議な物を見る目を持っていた。ある日、自分と同じ力を持つルビィとその従者・サンドに出会い!?

自分と同じ、妖を見る目を持つルビィ達に出会ったアズ。ルビィが祖国の一族に追われていると知り、アズは彼女を守りたいと思い始めるが、ルビィはアズと家族の関係を案じていて…。

首都に着いたルビィ達は探し求める神・黄龍を発見。しかしルビィを追う従兄弟達の魔手が迫り…!? 運命を知るエキゾチック・ファンタジー、第3巻。

「イデアの花」の作品情報

レーベル
別冊花とゆめ
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 恋愛 ファンタジー 別冊花とゆめ
ページ数
194ページ (イデアの花 1巻)
配信開始日
2015年3月9日 (イデアの花 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad