両想いはちょっと保留で! 北見と三波の場合 みんなには言わんといてや はじまり【単話】

【単話】両想いはちょっと保留で!北見と三波の場合(フルールコミックス)

作品紹介

同人誌で発表された作品を電子書籍化! 『両想いはちょっと保留で!』の関西弁コンビの出会いが描かれたはじまりの話。※本作品は配信中のコミックス『みんなには言わんといてや』に収録されている『はじまり』と同内容です。重複購入にご注意ください。 ※本書は同人誌『愛がよぶほうへ』を改題・加筆修正し、電子書籍化したものです。
同人誌で発表された作品を電子書籍化! ネットで知り合った男と直接会い、 変に絡まれた三波を助けたのは 素性の知れぬ男・北見。 「セフレとしてなら」と連絡先を交換したのがきっかけで 二人はいつしかルームシェアを始めて…。 『両想いはちょっと保留で!』の 関西弁コンビの出会いが描かれたはじまりの話。 ※本作品は配信中のコミックス『みんなには言わんといてや』に収録されている『はじまり』と同内容です。重複購入にご注意ください。 ※本書は同人誌『愛がよぶほうへ』を改題・加筆修正し、電子書籍化したものです。 (C)Mizuki Tachibana

レーベル
フルールコミックス
出版社
KADOKAWA

この作品をシェアする

作品詳細を見る
  1. 話・連載トップ
  2. 【単話】両想いはちょっと保留で!北見と三波の場合(フルールコミックス)