電子書籍 ゆうべはお楽しみでしたね マンガ

限定特典あり
著者: 金田一蓮十郎 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

24ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 あらすじ・内容

ネカマの僕が、シェアハウスはじめました。

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!

この作品を共有
  

「ゆうべはお楽しみでしたね」最新刊

ついにゴローさん(リア充女子)と恋人になった、さつきたくみ(オタク男子)はルームシェア→同棲と大型アップデートした日常に幸せを感じていた。しかし、急な大阪への転勤で遠距離恋愛に。距離は遠くなっても、二人の心はますます近付いていき…。

「ゆうべはお楽しみでしたね」作品一覧

(5冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!

てっきり男同士だと信じていたゴローさん(ゲーム内では♂、現実では♀)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂・ゲーム内では♀)。一つ屋根の下で生活していく中、たくみの感情に淡ーーーい変化が? 一緒にごはんを食べて、「ドラゴンクエストX」で遊んで、初めてのおでかけをして……? 性別ちぐはぐシェアハウスラブコメ、第2巻!!

オンラインゲームで知り合ったゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活にも、だんだんと慣れてきたさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)。住む世界が違うと思っていたけれど、ゲームという共通の趣味が、ゆっくりじっくり、二人の関係を温めている……かも?

「ゆうべはお楽しみでしたね」のおすすめコメント

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 ペロリ(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/02/24

このダンジョンから抜け出せません。

大人気オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」のゲーム中、偶然知り合った男女が、とある勘違いでルームシェアをしてしまう。 そうするとどうなるでしょう? はい、あっという間に恋に落ちるんです。男の方が。 パウダー(本名:さつきたくみ)は、コミュ障でひきこもり気味。女性(特にギャル系)に苦手意識を持つ、彼女いない歴=年齢というどこにでもいる男子。 対してゴロー(本名:おかもとみやこ)はネイルサロンで働くギャル。見た目も可愛らしく、明らかにパウダーより恋愛経験は豊富そう。 パウダーが彼女にどんどん惹かれていくのですが、そう簡単には進展しません! ええ、世の中そんなやすやすと行かないものですよ。ハーレムアニメじゃあるまいし。 だけど、一緒に住んでるだけあって、少しづつ近寄って行ってる(気がする)んです。 気がするんだけどなぁ、いやでもさぁ・・・、などと考えている内に、 我々読者は金田一先生の作り出す心理戦ダンジョンに迷い込まされている訳です。恐ろしい! まだまだ物語は序盤。リアルに稼働しているドラクエXのあるある話も楽しく、恋の行方にも目が離せません!!

「ゆうべはお楽しみでしたね」のおすすめ情報

「ゆうべはお楽しみでしたね」の作品情報

レーベル
ヤングガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ラブコメディ コミックエッセイ
ページ数
159ページ (ゆうべはお楽しみでしたね 1巻)
配信開始日
2015年3月25日 (ゆうべはお楽しみでしたね 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad