電子書籍 ノー・ガンズ・ライフ マンガ

著: カラスマタスク 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ノー・ガンズ・ライフ 1 あらすじ・内容

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は? 硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!

この作品を共有
  

「ノー・ガンズ・ライフ」最新刊

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。「全てを破壊しろ」という命令に従い暴走するセブンに、かつて道具として生き自分の意志を放棄していた自身の姿を重ねる十三。セブンを止めるため、そして過去の自分と決別するため、ガンスレイブユニットとしての真の力を解放する…!

「ノー・ガンズ・ライフ」作品一覧

(7冊)

各570円 (+税)

まとめてカート

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は? 硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。街を牛耳る超巨大企業ベリューレン社から脱走した少年・鉄朗を救うために、頭の銃を撃った十三。それは殺傷能力のある拡張体使用を禁ずるエクステンド法に違反する行為だった。拡張者を監督する復興庁に拘束された十三は解体の危機に!?

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている──。十三が追っていた10年前の大量殺人事件の真犯人は“救国の英雄”と呼ばれるメガアームド斎だった。英雄の名に違わぬアームド斎の圧倒的な強さの前に、追い込まれる十三。戦いの中、普段は薬で強制的に抑え込んでいる十三の真の力が目覚めてしまい…?

「ノー・ガンズ・ライフ」のおすすめコメント

ノー・ガンズ・ライフ 1 テートク(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/04/27

「血界戦線」の内藤泰弘氏が推薦!SFハードボイルドマンガ

頭がどう見ても銃に見えるので、見間違いかと表紙を拡大したら本当に頭が銃だった。 これだけでもう試し読みをするには充分なインパクトだったんですが、 ページを開けば、渋さがそこかしこからにじみ出てるオジサン(頭が銃なので年齢不詳ですが)が、 今後のハードボイルドな展開を期待させてくれるではないですか。 こんな頭の主人公こと乾十三ですが、意外に表情が豊かだったり、お茶目な一面があったりと 人間味が残っていて、そこがまた彼の格好よさを引き立てます。 『てめぇの願いはオレがかなえてやる。「弾丸<願い>」は込められた』 硝煙が漂う、荒廃した世界のサイバーパンク。 このキーワードにピンと来た方は、1話まるごと試し読みできるので是非読んでみて下さい!

「ノー・ガンズ・ライフ」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ビジネス バトル・格闘・アクション
ページ数
247ページ (ノー・ガンズ・ライフ 1)
配信開始日
2015年3月19日 (ノー・ガンズ・ライフ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad