電子書籍 ヒットムック料理シリーズ 実用

著者: ライフ&フーズ編集室 

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体にいい!もう太らない!野菜おかず213品 あらすじ・内容

各レシピで摂取できる緑黄色・淡色野菜のグラム数を表示し、1日に必要とされる野菜350g分がラクに摂れる料理本。各野菜に注目される栄養素や保存・冷凍法、下ごしらえ法なども詳しく解説。ハンパ野菜の使い切り、ドレッシングレシピなど充実の内容!

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「ヒットムック料理シリーズ」最新巻

豚こま肉、鶏胸肉、もやし、キャベツ、卵、豆腐などなど、価格が安いのに、栄養価が高くしかもおいしい10大節約食材をつかったレシピを紹介。どの食材もどんなスーパーでもすぐに手に入るから、今晩のごはん作りからすぐにお役立ち!

「ヒットムック料理シリーズ」作品一覧

(58冊)

166円〜1,333円(+税)

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各レシピで摂取できる緑黄色・淡色野菜のグラム数を表示し、1日に必要とされる野菜350g分がラクに摂れる料理本。各野菜に注目される栄養素や保存・冷凍法、下ごしらえ法なども詳しく解説。ハンパ野菜の使い切り、ドレッシングレシピなど充実の内容!

「朝作らない~」と謳ったお弁当本が氾濫している中、「週末2時間の作りおきで1週間分のおかずを作る(使う材料のリストや、タイムスケジュールつき)」「2品は常備菜をつめ、当日簡単なおかずを1品作る」など、より現実的な切り口が特徴のお弁当本です。

たった1日で基本のおせち17品が作れるスピードレシピを紹介。初めての人はこの中の8品作ればOK。合わせて、作りおきして12月31日はつめるだけのアレンジおせちも紹介。切り取って使える、おせち作りのタイムスケジュール&買いものシートつき!

「ヒットムック料理シリーズ」の作品情報

レーベル
――
出版社
学研
ジャンル
実用
ページ数
84ページ (体にいい!もう太らない!野菜おかず213品)
配信開始日
2015年3月18日 (体にいい!もう太らない!野菜おかず213品)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad