電子書籍 十津川警部(双葉文庫) 文芸・小説

著者: 西村京太郎 

まずは、無料で試し読み

試し読み

24ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

十津川警部 京都感情案内 : 下 あらすじ・内容

殺人・誘拐と事件の渦中にある平松に、京都府警の警部が、連日花街で豪遊する男を紹介した。その男は特命を受け、失踪したある人物を捜索中の十津川警部だった。事件の核心に迫る十津川警部に京都の伝統と闇が翻弄する。

  • シェア:

「十津川警部(双葉文庫)」最新刊

警視庁捜査一課の市橋大樹は、入院中の祖父・勝之介から、青春時代を過ごした呉と広島の写真を撮ってきてくれと頼まれ現地を訪れる。だが、宿泊した旅館で勝之介の名刺を持った男が殺害される。その後、勝之介も急な死を遂げる。大樹は十津川警部と亀井刑事とともに呉と広島に向かう。そこで、勝之介の新たな一面が浮かび上がる。

「十津川警部(双葉文庫)」作品一覧

(47冊)

506〜858(税込)

まとめてカート

殺人・誘拐と事件の渦中にある平松に、京都府警の警部が、連日花街で豪遊する男を紹介した。その男は特命を受け、失踪したある人物を捜索中の十津川警部だった。事件の核心に迫る十津川警部に京都の伝統と闇が翻弄する。

甲州街道に駐められていた車から、ゲームの神さまと称された武井要の刺殺体が発見された。捜査に着手した十津川警部は武井が滞在していた雨晴海岸の生活に着目した。そんな折、高岡駅傍の路地裏で中年女性が刺殺される事件が発生した。その被害者と武井とは意外な関連があり、十津川警部は富山県警と合同捜査に乗り出したが……!?

伝統ある京都で一年間遊んで人間修業をしてこい。有名アパレルメーカー社長である父親から言い渡された平松。祇園の芸妓・風流な老人が彼の周りにあつまるが、ある日、都をどりを見物にきた平松の取引相手が毒殺された。それを機に彼の周囲で事件が相次ぐ。

「十津川警部(双葉文庫)」の作品情報

レーベル
双葉文庫
出版社
双葉社
ジャンル
文芸・小説 サスペンス
ページ数
244ページ (十津川警部 京都感情案内 : 下)
配信開始日
2015年1月23日 (十津川警部 京都感情案内 : 下)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。