電子書籍 打鐘[ジャン] マンガ

無料あり 完結
著: 山本康人 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

打鐘(ジャン) 1 あらすじ・内容

新進気鋭の競輪レーサー・立花ワタルの活躍を描く。この肉体が、このマシンが俺の命だ!! 血と汗にまみれ、先行一本で輪界の頂点を目指す!立花ワタルが風となってバンクを疾走する激闘のサイクルロマン!!

  • シェア:
  

「打鐘[ジャン]」の無料作品

「打鐘[ジャン]」最新刊

輪界の頂点を目指すS1のレーサー立花ワタル。グランドスラマーに執念を燃やす立花にライバルたちの包囲網は厚い。悲願達成のゴールは成るか!? 誰にも影は踏ませない!S1の勇者・・立花ワタルが疾走する激闘!サイクルロマン大作!!(完結)

「打鐘[ジャン]」作品一覧

(12冊)

0〜199(税込)

まとめてカート

新進気鋭の競輪レーサー・立花ワタルの活躍を描く。この肉体が、このマシンが俺の命だ!! 血と汗にまみれ、先行一本で輪界の頂点を目指す!立花ワタルが風となってバンクを疾走する激闘のサイクルロマン!!

“怪物”滝河を“神脚”丹波を仕留めるのはこの俺だ!バンクを一陣の風となって疾走する若きヒーロー立花ワタルの大駆け一発!! 先行一本で輪界の頂点を目指す激闘のサイクルロマン!!

熱い火花と汗が飛び散るバンク。それが俺の戦場だ!! 若きガッツファイター立花ワタルが修羅の形相でひたすらゴールを目指す。本命はこの俺だ!徹底先行でバンクを疾走する激闘のサイクルロマン!!

「打鐘[ジャン]」の作品情報

レーベル
SMART COMICS
出版社
SMART GATE Inc.
ジャンル
マンガ 青年マンガ 男性向け スポーツ 完結
ページ数
301ページ (打鐘(ジャン) 1)
配信開始日
2022年4月1日 (打鐘(ジャン) 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。