電子書籍 花結神社の番犬くん(話売り) マンガ

完結
著: 琴川彩 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

花結神社の番犬くん(話売り) #1 あらすじ・内容

黒神主と噂されている幼なじみの獅紀と再会した小真姫。すっかり印象の変わってしまった彼に何が? ※この作品はプチプリンセス vol.40に収録されているものと同一のものとなります。

  • シェア:
  

「花結神社の番犬くん(話売り)」最新刊

婚約の解消を小真姫に告げた獅紀。いよいよ縁結びのお祭りが迫るなか、皆の思いは? ※この作品はプチプリンセス vol.56に収録されているものと同一のものとなります。

「花結神社の番犬くん(話売り)」作品一覧

(15冊)

各165(税込)

まとめてカート

黒神主と噂されている幼なじみの獅紀と再会した小真姫。すっかり印象の変わってしまった彼に何が? ※この作品はプチプリンセス vol.40に収録されているものと同一のものとなります。

再会した幼なじみの獅紀に、なんとかして距離を縮めていこうとする小真姫。神社のために奮闘するけど? ※この作品はプチプリンセス vol.41に収録されているものと同一のものとなります。

獅紀の家に通された小真姫。彼との距離を縮め、自分の企画を成功させようとするのだけど? ※この作品はプチプリンセス vol.42に収録されているものと同一のものとなります。

「花結神社の番犬くん(話売り)」の作品情報

レーベル
プチプリンセス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 恋愛 プチプリンセス 完結
ページ数
45ページ (花結神社の番犬くん(話売り) #1)
配信開始日
2020年7月1日 (花結神社の番犬くん(話売り) #1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。