電子書籍 剣聖の称号を持つ料理人(マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) マンガ

限定特典あり
原作: 天那光汰(「剣聖の称号を持つ料理人」KADOKAWA刊)  漫画: 海田ゆた  他
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

剣聖の称号を持つ料理人 1巻 あらすじ・内容

異世界に転生して手に入れた剣聖のスキルが波乱を巻き起こす! 料理人・新堂春樹は不慮の事故に巻き込まれ、気がつけば異世界にいた。そこで神域の剣技を修得できる『剣聖』のスキルを得るが…。

  • シェア:
  

「剣聖の称号を持つ料理人(マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)」最新刊

突然放り込まれた異世界で【剣聖】のスキルを与えられた料理人・ハルキ。四神を巡る旅の中で聖剣の担い手としての実力を示したハルキは朱雀と白虎の二人から無事に認められる。課せられた試練を乗り越えた証として朱雀から羽を、白虎から牙を授かったハルキは次なる四神・玄武のいる北を目指すが、その途中に立ち寄った村で謎の少女とぶつかった際、それらを失くしてしまい……!? 最強の異世界料理ファンタジー、第⑦巻!!!

「剣聖の称号を持つ料理人(マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)」作品一覧

(7冊)

638〜671(税込)

まとめてカート

異世界に転生して手に入れた剣聖のスキルが波乱を巻き起こす! 料理人・新堂春樹は不慮の事故に巻き込まれ、気がつけば異世界にいた。そこで神域の剣技を修得できる『剣聖』のスキルを得るが…。

異世界料理×ファンタジーコミカライズ、待望の第②巻!

突然放り込まれた異世界で【剣聖】のスキルを与えられた料理人・ハルキ。オワリ領主タマモに城の総料理長として召し抱えられたハルキは、中央貴族マリー・ローズゴールドとの会食で料理を振る舞うことになる。マリーにふさわしい『美しい料理』を作ったハルキだったが、しかしそれはマリーが望んだものではなく……!?最強の異世界料理ファンタジー、第③巻!!!

「剣聖の称号を持つ料理人(マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)」の作品情報

レーベル
マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ
出版社
マッグガーデン
ジャンル
マンガ 異世界系作品 青年マンガ 男性向け ファンタジー 限定特典
ページ数
202ページ (剣聖の称号を持つ料理人 1巻)
配信開始日
2020年7月14日 (剣聖の称号を持つ料理人 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。