電子書籍 ブラトデア(ガンガンコミックスJOKER) マンガ

限定特典あり
原作: 村田真哉  作画: 速水時貞 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

67ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブラトデア 1巻 あらすじ・内容

「アラクニド」正統続編!! パニックアクション!!!

感染によって「蟻」が襲い迫る世界。組織の「ボス」を殺した藤井アリスは荒廃した世界でどう生き抜くのか――!? そして、もう一人のヒロインが登場! 新たな「蟲」は、最強のホームレス!! その後の「アラクニド」を描く正統続編!!

  • シェア:
  

「ブラトデア(ガンガンコミックスJOKER)」最新刊

袂を分かち離ればなれになっていた「芋蟲」と「華蟷螂」がついに再会を果たす…。この地獄を生き抜いていたことに喜びを見せる二人はついに結ばれる…!?一方、刑務所内では血の匂いに興奮が抑えられないセツナが「胡蝶」と戦うことに…!そして、ちゆりの前に3人の刺客が立ち塞がる!!

「ブラトデア(ガンガンコミックスJOKER)」作品一覧

(6冊)

660〜730(税込)

まとめてカート

感染によって「蟻」が襲い迫る世界。組織の「ボス」を殺した藤井アリスは荒廃した世界でどう生き抜くのか――!? そして、もう一人のヒロインが登場! 新たな「蟲」は、最強のホームレス!! その後の「アラクニド」を描く正統続編!!

「姦染」が広がり、崩壊が始まった日本。ちゆりとセツナは「蟻」の群れに襲われそうになるが師匠に助けられ難を逃れる。しかし、ちゆり達を助けた師匠は「蟻」に噛まれてしまっていた…。一方、「組織」に迎え入れられたアリスはある使命を託される。

ちゆりとセツナの前に現れた「芋蟲」!互いの勘違いから戦いに発展してしまう。強靭な肉体を駆使した「芋蟲」に苦戦するちゆり達…。そして、その戦いを監視する者がいた!その人物はかつて藤井アリスと行動を共にしていた「蜚蠊(ゴキブリ)」沖めぐみだった!!

「ブラトデア(ガンガンコミックスJOKER)」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックスJOKER
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 青年マンガ 月刊ガンガンJOKER 限定特典
ページ数
245ページ (ブラトデア 1巻)
配信開始日
2020年7月21日 (ブラトデア 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。