電子書籍 教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(ガンガンコミックスUP!) マンガ

限定特典あり 完結
原作: 夏川優希  漫画: タナカトモ 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

55ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻 あらすじ・内容

「小説家になろう」発! 異世界ブラック職場奮闘記!?

転送されてくる勇者達を蘇生する日々の神官さん。しかし中には蘇生費をツケにしたり、踏み倒そうとする輩も…。教会という名のブラック職場で働く神官ユリウスの苦悩をゆるくまったり描くメランコリックコメディー!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

この作品を共有
  

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(ガンガンコミックスUP!)」最新刊

星集めクエストやガールズコレクションが開催され、街中で盛り上がりを見せるフェーゲフォイアー。その一方で、王都から勅命を受け、教会へやってきた視察団とのイザコザも発生し…!? そんな折、森を抜けて大量の魔物がフェーゲフォイアーへと侵攻してきた! カタリナやアイギス達勇者は迎撃に、ユリウス神官やルッツは蘇生に奔走する。サービス残業覚悟のエンドレス蘇生が命運を握る超絶怒涛の最終第4巻!

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(ガンガンコミックスUP!)」作品一覧

(4冊)

各660(税込)

まとめてカート

転送されてくる勇者達を蘇生する日々の神官さん。しかし中には蘇生費をツケにしたり、踏み倒そうとする輩も…。教会という名のブラック職場で働く神官ユリウスの苦悩をゆるくまったり描くメランコリックコメディー!
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

商売あがったりの神官さんは、グラムを実験台に新薬開発に着手したり、いかに休暇をとるか思慮したり…。しかし、教会に攻めてきた魔族により、ユリウス神官は誘拐されてしまう! カタリナ達は力を合わせて神官さん奪還を目指すが…!? ブラック職場に負けじと孤軍奮闘する日々を綴る第2巻!

「目をえぐってから殺す」という拷問魔事件が頻発し、蘇生作業に疲れ果てる神官ユリウス…。そんなある日、グラムがルビベルという獣人の少女を連れてきて――!? ポンコツ勇者・カタリナをはじめ、王都からきた聖騎士・フェイル、転職担当神官のルッツら新顔も加え、時間外労働覚悟で事件解決に奔走する第3巻!

「教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです(ガンガンコミックスUP!)」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックスUP!
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 異世界系作品 青年マンガ 男性向け マンガUP! 限定特典 完結
ページ数
176ページ (教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻)
配信開始日
2020年7月7日 (教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad