電子書籍 僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(ガガガ文庫) ラノベ

限定特典あり
みんなの★
4.6

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

【購入特典】『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』BOOK☆WALKER限定書き下ろしショートストーリー あらすじ・内容

『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』BOOK☆WALKER限定購入特典
赤城大空先生書き下ろしショートストーリーを収録!

※この作品は、『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』をご購入されたお客様が対象の購入特典です。
※対象作品を購入後、アプリの「一覧」画面を開くと本商品をダウンロードすることができます。
※通信状態のよいところでお試しください。

  • シェア:

「僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(ガガガ文庫)」最新刊

クロス、攫われる!?

【満月が最も高く昇る晩に“アルメリアの至宝”をいただきに参上する】

大怪盗セラスから学長宛に届いた予告状。
バスクルビアは騒然とし、勇者の子孫エリシアに厳重な警備がつくことに。クロスたちアラカルト派も護衛任務につくのだが――セラスの狙いは、まさかのクロスだった!!

「君の身体だけじゃなく……心も盗んでみせるよ、少年」
「はいっ!?」

当然、ぽっと出の“泥棒猫”に女師匠たちが黙っているわけもなく――。

いま、アルメリアを股にかけたクロス争奪戦が幕を開ける!

※「ガ報」付き!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

「僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(ガガガ文庫)」作品一覧

(6冊)

462〜601(税込)

まとめてカート

※この作品は、『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』をご購入されたお客様が対象の購入特典です。
※対象作品を購入後、アプリの「一覧」画面を開くと本商品をダウンロードすることができます。
※通信状態のよいところでお試しください。

適度に過保護な育成系バトルラブコメ!

あるところに、世界最強クラスと称される三人の女傑がおりました。
しかしそんな三人にも手に入らないモノがありました。
それは――男。
しかしあるとき、そんな彼女らに天啓が舞い降ります。

「好みの男がいないなら、自分で育てりゃいいじゃない!」

そして三人はとある事件をきっかけに、クロスという才能の欠片もない少年に目をとめることになったのです。

その世界に数人しか存在しないと言われるS級冒険者。

《龍神族》の《崩壊級万能戦士》――リオーネ・バーンエッジ
《ハイエルフ》の《災害級魔導師》――リュドミラ・ヘィルストーム
《最上位吸血族》の《終末級邪法聖職者》――テロメア・クレイブラッド

の三人はクロスを最強の男に仕立てあげ、そして自分の伴侶にしようと目論みます。

でも、クロスはひとり。
三人は三者三様にクロスを育成しながら、ひそかに抜け駆けをすることを目論んでいるのです。

でもクロスはそんなことも知らず、次第に力をつけていく日々に喜んでいるのでした……。

これは、最弱の少年が最強の師匠たちと共に最強へと駆け上がっていく物語。
そして、最強女師匠たちのお婿さん育成計画のお話――。

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

強くなるのが恩返し。過保護な修行継続中!

「駆け出しの冒険者が危険度4のモンスターを倒した」
そんなニュースが要塞都市バスクルビアを駆け巡り、クロスとジゼルを注目の的としていた。
ジゼルとの仲もどことなく改善できたクロスは、パーティに加わり新しいクエストに。
だが、その話題に目を付けた貴族の子女、カトレア・リッチモンドが、歪な思惑をクロスたち孤児院の面々に向けていることを2人はまだ知らない。

一方、世界に9人しか存在しないと言われるS級冒険者の師匠たちの、過保護で過激な修行は次の段階へ。
クロスに魔法を覚えさせ、本物の魔法剣士の育成をはじめようとしていた。
そんなことをしながらも、一緒に闘技場に観戦にいったり、夜のお店で不思議な雰囲気を味わったり、たまには洗濯のお手伝いをしてみたり、クロスの日常は師匠たちによってどんどん充実したものに。

そしてしばらく、準備の整ったカトレアたちが、クロスたちの前に立ちはだかる。
新たな試練。
だがクロスには最強の師匠たちと培った、確かな力。
そして、ようやく得る事のできた、仲間との絆が今はある!

レベル0のまま駆け上がる、ヒロイックファンタジー第二弾!
女師匠たちのお婿さん育成計画は順調です!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

「僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(ガガガ文庫)」の作品情報

レーベル
ガガガ文庫
出版社
小学館
ジャンル
ライトノベル 男性向け
ページ数
7ページ (【購入特典】『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』BOOK☆WALKER限定書き下ろしショートストーリー)
配信開始日
2020年7月17日 (【購入特典】『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』BOOK☆WALKER限定書き下ろしショートストーリー)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。