電子書籍 公女殿下の家庭教師(角川コミックス・エース) マンガ

限定特典あり
原作: 七野りく  漫画: 無糖党  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

公女殿下の家庭教師(1) あらすじ・内容

魔法が使えないお嬢様を規格外家庭教師が導く、魔法革命ファンタジー!

規格外の魔法技術を持ちながらも謙虚に生きる青年アレンが、家庭教師として指導することになったのは『魔法が使えない』公女殿下のティナ。常識を打ち破る、アレンの授業が始まる!

  • シェア:
  

「公女殿下の家庭教師(角川コミックス・エース)」最新刊

沢山の試練を乗り越え、無事に王立学校試験に合格したティナとエリー。 これでアレンもお役御免…かと思いきや、ティナの強烈な”一撃”もあり、家庭教師を続行することに!? そして迎えた王立学校入学式…!

「公女殿下の家庭教師(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

352〜748(税込)

まとめてカート

規格外の魔法技術を持ちながらも謙虚に生きる青年アレンが、家庭教師として指導することになったのは『魔法が使えない』公女殿下のティナ。常識を打ち破る、アレンの授業が始まる!

順調に魔法の腕を上げていくエリーと、いつまでも魔法が使えないティナ。そんな現状を悲観したティナは、自身の膨大な魔力を暴走させてしまい…。 命の危機に瀕した教え子を救うため、アレンは一大決心をする…!

ティナとエリーの前に立ちはだかった仮面の男。その圧倒的な力を前に、二人は苦戦を強いられる。アレンの教えを糧に、二人は最後の試練を乗り越え、王立学校入学に向けた大きな一歩を踏み出すことはできるのか…!?

「公女殿下の家庭教師(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少年マンガ 男性向け ファンタジー 限定特典 異世界系作品
ページ数
203ページ (公女殿下の家庭教師(1))
配信開始日
2020年7月22日 (公女殿下の家庭教師(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。