電子書籍 狼ゲーム(MFコミックス ジーンシリーズ) マンガ

完結
漫画: 紺野ぱる  原作: スタジオわさび 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

狼ゲーム 01 あらすじ・内容

狼は一体誰だ!!? 命がけのデスゲーム――!

とある建物に突如集められた男女12人は、「狼ゲーム」という謎に包まれたゲームに巻き込まれる。
羊と狼にわかれたカードをそれぞれが引き、狼を引いた者は誰か1人を殺害しなければならないルールで…。
大人気推理サスペンスゲームが待望のコミカライズ第1巻!!

  • シェア:
  

「狼ゲーム(MFコミックス ジーンシリーズ)」最新刊

ついにデスゲームの黒幕が判明し、5年前に起きた殺人事件の経緯や「狼ゲーム」の真相も明らかになった。そして脱出条件を満たしたユキナリは、閉じ込められた建物から出られることになったが…。最後に生き残るのは誰なのか、そしてユキナリが迎える結末とは――!大人気推理サスペンス最終巻。

「狼ゲーム(MFコミックス ジーンシリーズ)」作品一覧

(5冊)

649〜693(税込)

まとめてカート

とある建物に突如集められた男女12人は、「狼ゲーム」という謎に包まれたゲームに巻き込まれる。
羊と狼にわかれたカードをそれぞれが引き、狼を引いた者は誰か1人を殺害しなければならないルールで…。
大人気推理サスペンスゲームが待望のコミカライズ第1巻!!

狼カードを引いた者は誰か1人を殺害しなければならない…。過酷なルールの中で、ユキナリは狼カードを引いてしまった――!生き残るために殺人犯となるのか…!? 大人気推理サスペンスゲーム第2巻。

もうひとりの狼カードを引いた人物と共謀することになったユキナリは、コウやリンタロウに怪しまれるのを回避しつつ、殺人のトリックを隠蔽していく。
狼裁判がはじまり、アリバイ工作のお陰で順調に容疑者から外れていたユキナリたちだったが…!?
大人気推理サスペンスゲーム第3巻。

「狼ゲーム(MFコミックス ジーンシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス ジーンシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け ミステリー・推理・サスペンス 完結
ページ数
187ページ (狼ゲーム 01)
配信開始日
2020年7月27日 (狼ゲーム 01)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。