電子書籍 メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(Gファンタジーコミックス) マンガ

限定特典あり
原作: 友麻 碧(富士見L文庫/KADOKAWA刊)  漫画: 夏西七  他
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

42ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女 1巻 あらすじ・内容

女子高校生は転生して生きる。「最悪の魔女」の末裔として。(「かくりよの宿飯」の友麻碧原作の本格ファンタジー!)

大魔術師たちが世界を動かす「メイデーア」で、最凶最悪の魔女として伝説となっている”紅の魔女”。その末裔のマキアが夢で見る女子高校生・小田一華(かずは)は転生前のマキアの姿で、一華は何者かに殺されていた…。友麻碧による本格ファンタジー原作をコミカライズ!

  • シェア:
  

「メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(Gファンタジーコミックス)」最新刊

マキアを襲った者の正体は、帝国側の魔術師「青の道化師」だった。マキアのもつ「紅の魔女」の力を見た青の道化師は、彼女を帝国側に力ずくで連れ去ろうとするが、間一髪のところでトールが現れ、マキアを救出した。「俺は必ず駆け付ける…俺はあなたの騎士だから」とマキアに告げるトールだった…。大人気本格魔法小説のコミカライズ、第7巻!

「メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(Gファンタジーコミックス)」作品一覧

(7冊)

660〜730(税込)

まとめてカート

大魔術師たちが世界を動かす「メイデーア」で、最凶最悪の魔女として伝説となっている”紅の魔女”。その末裔のマキアが夢で見る女子高校生・小田一華(かずは)は転生前のマキアの姿で、一華は何者かに殺されていた…。友麻碧による本格ファンタジー原作をコミカライズ!

大魔法師たちが世界を動かす「メイデーア」。伝説の魔女の末裔として生きる辺境貴族の令嬢マキアは、少年トールの魔法の才能を見出し、共に育った。だがある日、トールは救世主を守る守護者の一人として王都に召喚されてしまった…。悲しみに暮れるマキアだったが、王都には王立魔法学校があることに気付く…。大人気本格ファンタジー小説のコミカライズ作、波乱と希望に満ちた「魔法学校編」開幕!

王立魔法学校に入学したマキアは、王宮に招待されるために年間成績トップを目指す。そのためにも校外実習の好成績が必要だったが、班行動に必用な班員が集まらない。やっと見つけた候補者は、とんでもなくチャラい男子で…。マキアは、彼女をライバル視する令嬢との対決を制して、校外実習の1位を奪取できるのか!? 友麻碧の書き下ろし小説を特別収録した大人気本格魔法小説のコミカライズ、第3弾! 

「メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女(Gファンタジーコミックス)」の作品情報

レーベル
Gファンタジーコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 月刊Gファンタジー 男性向け 異世界系作品 限定特典
ページ数
184ページ (メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女 1巻)
配信開始日
2020年8月11日 (メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。