電子書籍 オメガナイズ~発情するα~(カチCOMI) マンガ

完結
著: 塔夜綴 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

オメガナイズ~発情するα~ #1 あらすじ・内容

大学病院に勤めるαの医者・宇佐川。彼が没頭している研究、それはΩの発情期と同様の状態をαに引き起こす薬で…!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。

  • シェア:

「オメガナイズ~発情するα~(カチCOMI)」最新刊

小坂との一件が無事に片付き、しっかりと結ばれた宇佐川と雅人のその後とは…? ※この作品はカチCOMI vol.41に収録されているものと同一のものとなります。

「オメガナイズ~発情するα~(カチCOMI)」作品一覧

(6冊)

110〜220(税込)

まとめてカート

大学病院に勤めるαの医者・宇佐川。彼が没頭している研究、それはΩの発情期と同様の状態をαに引き起こす薬で…!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。

αにもΩの発情期(ヒート)と同様の症状を起こす薬の開発をしているαの医師・宇佐川(うさがわ)の手伝いをすることになったβの雅人(まさと)。自らを実験体にし、発情する宇佐川の様子を見て…!? ※この作品はカチCOMI vol.36に収録されているものと同一のものとなります。

αにΩの発情期(ルビ:ヒート)の状態を引き起こす薬の実験中、一人になり発情しかけた宇佐川のもとに何者かがやってきてしまいーーー!? ※この作品はカチCOMI vol.37に収録されているものと同一のものとなります。

「オメガナイズ~発情するα~(カチCOMI)」の作品情報

レーベル
カチCOMI
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け BL カチCOMI 完結
ページ数
37ページ (オメガナイズ~発情するα~ #1)
配信開始日
2020年8月5日 (オメガナイズ~発情するα~ #1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad