電子書籍 東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒(カドカワデジタルコミックス) マンガ

原作: ZUN  漫画: 水炊き 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

43ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 1 あらすじ・内容

ZUNが綴る、お酒にまつわる不思議なお話。「東方」公式コミック最新作!

幻想郷の人里にある居酒屋「鯢呑亭(げいどんてい)」には、最近、飲んだ帰りの客が妖怪にさらわれて失踪するという噂が。博麗神社の巫女・霊夢はこの疑惑の調査に乗り出す。どうやらカギは看板娘の美宵のようで…?

  • シェア:
  

「東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒(カドカワデジタルコミックス)」最新刊

幻想郷に突然降り始めた赤い雪の正体とは…その真相を追え!! ほかにも萃香の伊吹瓢の酒が枯渇したり、鼠に神事で対抗(?)したり、連続するボヤ騒ぎには天狗たちへの疑いが向けられたり、幻想郷では今日も騒動が止まず――!? ZUNが書き下ろす珠玉の物語、待望の第6巻!

「東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒(カドカワデジタルコミックス)」作品一覧

(6冊)

924〜968(税込)

まとめてカート

幻想郷の人里にある居酒屋「鯢呑亭(げいどんてい)」には、最近、飲んだ帰りの客が妖怪にさらわれて失踪するという噂が。博麗神社の巫女・霊夢はこの疑惑の調査に乗り出す。どうやらカギは看板娘の美宵のようで…?

人々が寝静まった深夜、人間の里にある鯢呑亭は妖怪専用「蚕喰鯢呑亭」として秘密の営業をすることに。しかし早くも幻想郷の新聞記者・文が鯢呑亭の真実に迫ってきて――!?

鯢呑亭に夜な夜な幽霊が出る? 未練か…恨みか…、その“正体”に気づいたのは新聞記者の文だった――! そしてある日、美宵が突如として昏睡状態に陥ってしまう…いったい何が起きたのか…!?

「東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒(カドカワデジタルコミックス)」の作品情報

レーベル
カドカワデジタルコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少年マンガ 男性向け ファンタジー 「東方Project」シリーズ 「東方Project」シリーズ 公式
ページ数
203ページ (東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 1)
配信開始日
2020年8月26日 (東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。