電子書籍 「突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~」シリーズ(GCノベルズ) 新文芸

完結
小説: 蛙田アメコ  イラスト: せんちゃ 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 1 あらすじ・内容

ドラゴンと人間の娘による種族を超えた絆のハートフルストーリー

人間達から崇められていたドラゴンは、突如現れた人間の子供からパパと呼ばれ困り果てていた。色々と考えた結果、近場の村にいた実の父親に子供を帰そうとするのだが、あまりのクズさに自ら育てることを決意する。実の娘の様に可愛がりながら、すくすくと育っていく彼女の元に人間の学校から入学通知が届いて……。

  • シェア:

「「突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~」シリーズ(GCノベルズ)」最新刊

六つの【七天秘宝】を探し出し【緑風の弓】だけ見つけられなかったドラゴンとオリビア。
手に入れた秘宝のみで【願い星の儀式】を行うことになったが儀式の最中に空飛ぶ男が現れ【七天秘宝】を奪い去ってしまう。
奪われた秘宝を探しに海へと冒険に出たドラゴンとオリビアの目の前に小さな男の子が倒れていて……。

「「突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~」シリーズ(GCノベルズ)」作品一覧

(4冊)

1,100〜1,320(税込)

まとめてカート

人間達から崇められていたドラゴンは、突如現れた人間の子供からパパと呼ばれ困り果てていた。色々と考えた結果、近場の村にいた実の父親に子供を帰そうとするのだが、あまりのクズさに自ら育てることを決意する。実の娘の様に可愛がりながら、すくすくと育っていく彼女の元に人間の学校から入学通知が届いて……。

オリビアが学校に通い始めてから早くも一年が経ち、春休みも終わろうとしていた。またオリビアと会えない日々が始まると寂しい思いを胸にしていたドラゴンであったが、突如学校から呼び出しを受ける。オリビアに何かあったのかと心配しながら学校に出向くと、どうやら問題児が新入生として入学してくるとのこと。オリビアが先輩としてその子の面倒を見てほしいと相談を受けるのであったが……。

七天秘宝を集める目的に戻ったドラゴンとオリビアは、各地で情報収集を行うのだが一向に手がかりは掴めずにいた。そんな時、魔王マレーディアは自分の故郷である魔界で見かけたことを思い出す。魔界を統治している実父の魔帝タナトスとの関係に溝がある彼女は渋々ドラゴンとオリビアを魔界へと案内し始めて・・・・・・。

「「突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~」シリーズ(GCノベルズ)」の作品情報

レーベル
GCノベルズ
出版社
マイクロマガジン社
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
377ページ (突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 1)
配信開始日
2020年8月31日 (突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 ~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。