電子書籍 花燭の白(ZERO-SUMコミックス) マンガ

著者: 高山しのぶ 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

77ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

花燭の白: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 あらすじ・内容

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?

  • シェア:
  

「花燭の白(ZERO-SUMコミックス)」最新刊

自らがより強くあるために、沈に新しい棘根を植え込んでもらった白梅。しかし、その頃から彼女は身体の異変を感じていた。沈には隠して過ごす白梅だったが、そんな彼女の異変に沈は違和感を感じ始めて…。一方、二人の事情を知る木曽には、お見合い話が持ち上がる。お見合いをしたくない木曽は、白梅に代理婚約者になってほしいと懇願し、彼女をお見合い場所に呼び出す。木曽のために訪れたお見合い場所で、白梅は異国の雰囲気を纏う青年と不思議な出会いをして…!?

「花燭の白(ZERO-SUMコミックス)」作品一覧

(8冊)

682〜814(税込)

まとめてカート

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?

「鬼を殺す鬼」。そんな鬼・沈の花嫁となった白梅は、かつて恐ろしい事件に巻き込まれ、彼との取引の末に「花燭」となっていた。そんな白梅を心配し、寄り添う新聞記者の木曽は、自分も強く白梅を思っていることを沈に伝え、ライバルとして名乗り出る。一方、白梅の不思議な魅力と力に、違和感を持つ者が現れる。

特別高等警察「桃花」。彼らは人に奉仕する種族「犬神」を中心に鬼を殺すため構成された組織だった。木曽は自らが書いた記事により、人間側の裏切り者として、彼らに目をつけられ招集されてしまう。そしてそこには、かつて白梅を異常な形で愛していた十郎太が所属していて――。

「花燭の白(ZERO-SUMコミックス)」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け 異世界系作品
ページ数
201ページ (花燭の白: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】)
配信開始日
2020年8月25日 (花燭の白: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。