電子書籍 学戦都市アスタリスク(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり
著者: 三屋咲ゆう  イラスト: okiura 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

33ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

学戦都市アスタリスク 01. 姫焔邂逅 あらすじ・内容

疾走するカタルシス! 最高峰の学園バトルエンタメ、始動!

水上学園都市“六花”。通称アスタリスクと呼ばれるこの都市は、学生たちが覇を競う世界最大のバトルエンターテイメント《星武祭》の舞台として名を馳せている。星導館学園の生徒会長クローディアの誘いを受けて六花を訪れた綾斗は、転校早々《華焔の魔女》ユリスの怒りを買ってしまい――? 最高峰の学園バトルエンタメ!

この作品を共有

「学戦都市アスタリスク(MF文庫J)」作品一覧

(17冊)

638〜704(税込)

まとめてカート

ついに時間制限付きという弱点がバレてしまった綾斗。界龍の双子との戦いに備えユリスと策を練りながらも、姉・遥の手がかりを得るべく《悪辣の王》ディルクに接触する。そこで綾斗に突きつけられる衝撃の事実とは――。一方、順調に勝ち進む紗夜と綺凜も、因縁の相手、エルネスタ・カミラ組に対峙しようとしていた……。

熱戦続く《鳳凰星武祭》準決勝第一試合、紗夜・綺凛vsアルディ・リムシィ! その一方で、フローラの誘拐が発覚し……!? 最高峰の学園バトルエンタ、《鳳凰星武祭》ついに決着の第5弾!

激戦の末、鳳凰星武祭を制覇した綾斗とユリス。束の間の日常を楽しむ綾斗らだったがユリスの故国リーゼルタニアに招待され、欧州へ向かうことに。紗夜の両親が住むミュンヘンを経由、リーゼルタニアに入る綾斗達一行。だがユリスの兄――国王の計らいで優勝凱旋パレードに巻き込まれてしまう。王宮での夜会など豪華なイベントに参加しながらも、綾斗はリーゼルタニアという国家が抱える問題とユリスの苦悩を知る。そんな中、ユリスと綾斗は《孤毒の魔女》の姿を目撃し――!? 「戻って来い、オーフェリア。おまえがいるべき世界はそこじゃない」過去と現在が交錯し、物語は次のステージへ! 最高峰の学園バトルエンタ第6弾!

「学戦都市アスタリスク(MF文庫J)」のおすすめ情報