今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (1)

2日前更新

今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」(快感ドラッグ)

作品紹介

「ナカイキのキモチよさ…教えてあげようか?」――――地味子で性格も大人しめの水月。エッチなことに興味はあるが、彼氏もいなくてオナニーをする毎日…が、ク〇でイク事はできてもナカの気持ちよさが全くわからず「エッチな本だとおま〇こが一番気持ちいって言ってるけど…これってウソなのかな…?』と悩んでいた。そんなある日、通学中の電車内で痴漢に遭う。男性に触られるのが初めての水月は声が出せない。そこに後ろから耳元で囁く様に「通学中にそんなサイト見てるなんて、とってもエッチな子だね」と下着の上からま〇こを指でなぞられる。『うそ…だよね?この人…こんな所で…そんな…』と恐怖を感じながらも胸は高鳴り…そして… (C)hiro/赤木蓮屋/めたる☆ハニィ/快感ドラッグ2021

レーベル
快感ドラッグ
出版社
.ink works

この作品をシェアする

作品詳細を見る
  • 話読み
  • 単行本

全10話

  • 1話
  • 最新話
  1. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (1)

    (1)

    販売して
    おりません
  2. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (2)

    (2)

    販売して
    おりません
  3. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (3)

    (3)

    販売して
    おりません
  4. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (4)

    (4)

    販売して
    おりません
  5. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (5)

    (5)

    販売して
    おりません
  6. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (6)

    (6)

    販売して
    おりません
  7. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (7)

    (7)

    販売して
    おりません
  8. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (8)

    (8)

    販売して
    おりません
  9. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (9)

    (9)

    販売して
    おりません
  10. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」 (10)

    (10)

    2日前更新

    販売して
    おりません
  1. 話・連載トップ
  2. 今から痴漢にナカイキ、教えられます。「突くたびにキミの穴…きゅんきゅんしてるよ?」(快感ドラッグ)