電子書籍 元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る(角川コミックス・エース) マンガ

完結
漫画: kura  原作: 銀麦  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

33ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る1 あらすじ・内容

二度目の異世界をビジネススーツで闊歩する!イケおじ、強くてニューゲーム

現代日本の商社で、課長として働いていた37歳の宗谷。
しかしある日、目が覚めると人生二度目となる異世界に転移していた――!
召喚主である女神から与えられた特別製のビジネススーツと眼鏡を装備した宗谷は、
神官の少女・ミアより金銭の援助を受けながら(!)、再び異世界を闊歩することになる。
イケおじによる、強くてニューゲームの異世界冒険譚が開幕!

  • シェア:
  

「元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る(角川コミックス・エース)」最新刊

宗谷のかつての仲間である鍛冶師・ドーガ。
二人が再会を果たしたのも束の間、ドーガの工房は何者かの襲撃を受けてしまう。
犯人は、過去に宗谷と因縁のあった人物ではないかという疑惑が浮上して――。

襲撃からまもなく、犯人は次の行動を起こす。
それは宗谷が拠点にする街・イルシュタットへの攻撃だった!
ミア、メリルゥとともに、宗谷は応戦するが……。

互いの過去を知る者同士が激突。イケおじ、負けられない戦いへ!

「元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

704〜748(税込)

まとめてカート

現代日本の商社で、課長として働いていた37歳の宗谷。
しかしある日、目が覚めると人生二度目となる異世界に転移していた――!
召喚主である女神から与えられた特別製のビジネススーツと眼鏡を装備した宗谷は、
神官の少女・ミアより金銭の援助を受けながら(!)、再び異世界を闊歩することになる。
イケおじによる、強くてニューゲームの異世界冒険譚が開幕!

ある日、人生二度目の異世界転移を果たした宗谷。
神官の少女・ミアより金銭の援助を受けながら(!!)ともに旅を始めた彼だったが、
冒険者ギルドの受付嬢・ルイーズから実力を測られたり、森妖精のメリルゥからは一目置かれたりするなど、異世界での生活は早くも波乱含みの展開に。
そんななか、ギルドでの勇者一行との出会いが、宗谷とミアの旅におもわぬ事件をもたらす──。

イケおじによる、強くてニューゲームの異世界冒険譚!

人生二度目の異世界転移を果たした宗谷。
ともに旅をしている神官の少女・ミア、森妖精のメリルゥとともに引き受けた依頼は、誘拐された村人の救出と小鬼退治。
ところがその背景に、強大な敵の存在が――。
強くてニューゲームだったはずなのに、大ピンチの宗谷!
そして明かされる、彼の正体とは!?

「元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 異世界系作品 少年マンガ ファンタジー 完結
ページ数
173ページ (元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る1)
配信開始日
2021年8月10日 (元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。