電子書籍 朝羽振る(LINEマンガ) マンガ

著: 泡沫 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

朝羽振る 1巻 あらすじ・内容

平穏で“当たり障りのない”日々を望む高校生・井上若葉。ある日、幼い頃を過ごした町に戻る事に……。そこには、触れたくない「想い出」が彼女を待ち構えていた…。Twitterフォロワー数25万人超えの新鋭が描く、学園ラブストーリー。

  • シェア:
  

「朝羽振る(LINEマンガ)」最新刊

ショッピングに行く若葉と春人。その道中、写真展に立ち寄ることに——。そこで知らされる事実と思わぬ誘いに揺れ動く春人。一方、天音は若葉との過去の出来事への勘違いから葛藤の日々を送る——。

「朝羽振る(LINEマンガ)」作品一覧

(4冊)

748〜792(税込)

まとめてカート

平穏で“当たり障りのない”日々を望む高校生・井上若葉。ある日、幼い頃を過ごした町に戻る事に……。そこには、触れたくない「想い出」が彼女を待ち構えていた…。Twitterフォロワー数25万人超えの新鋭が描く、学園ラブストーリー。

クラスメイトと夏祭りに行くことになった若葉だがそこで隠していた秘密が天音にバレてしまう…。悩む若葉の前に現れたのは幼い頃に恋心を抱いていた、天音の兄・春人。交錯する想いにより、運命の歯車が動き出すーー。Twitterフォロワー数25万人超えの新鋭・泡沫が描く、学園ラブストーリー。

友人の恋の協力をするため遊園地に行くこととなった若葉。そこには初恋の相手、春人も同行することに――。一方、天音は若葉への告白が伝わっていなかったことに気付く。明かされる気持ちと衝撃の事実に
それぞれの想いが揺れ動く――。Twitterフォロワー数26万人超えの新鋭・泡沫が描く、学園ラブストーリー。

「朝羽振る(LINEマンガ)」の作品情報

レーベル
LINEマンガ
出版社
LINE Digital Frontier
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛
ページ数
178ページ (朝羽振る 1巻)
配信開始日
2021年8月12日 (朝羽振る 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。