電子書籍 崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】 マンガ

著: 横山真由美 

まずは、無料で試し読み

試し読み

13ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】(1) あらすじ・内容

傷心旅行で訪れた隠れ宿「あづま」で若旦那と恋に落ちた千里。そのまま新米の若女将になった千里は、宿のそばにあるサスペンスドラマで有名な“崖”をアピールすべく、前代未聞の“サスペンスプラン”を立ち上げるが…!?

  • シェア:

「崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】」最新刊

第二母…こと先代女将であり、元彼・友也の母が旅館にやってきたーーその目的は旅館の乗っ取りか、それとも元カノ寝取りか…!?ついに最終回!!

「崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】」作品一覧

(16冊)

各121(税込)

まとめてカート

傷心旅行で訪れた隠れ宿「あづま」で若旦那と恋に落ちた千里。そのまま新米の若女将になった千里は、宿のそばにあるサスペンスドラマで有名な“崖”をアピールすべく、前代未聞の“サスペンスプラン”を立ち上げるが…!?

隠れ宿「あづま」の新婚女将・千里が立ち上げた1日1組限定のサスペンスプラン。順調かと思いきや、内容に不満を持つスタッフの暴走や、辛口インフルエンサーの来訪で大ピンチ…!?

新婚女将・千里と若旦那・雪也のイチャラブが気に入らない番頭・美也比。千里がサスペンスプランに続き提案してきた新プランを、スタッフたちを巻き込んでつぶしにかかるが…!?

「崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】」の作品情報

レーベル
フラワーコミックスα
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 プチコミック 分冊版
ページ数
34ページ (崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】(1))
配信開始日
2021年8月6日 (崖っぷちでしっぽりサスペンスしてたら新婚女将になってた私【マイクロ】(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。