電子書籍 推しが部下になりました(タタンコミックス) マンガ

完結
原作: RYO  漫画: こげたおこげ 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

推しが部下になりました 1巻【電子限定特典付き】 あらすじ・内容

広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近…紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!

  • シェア:
  

「推しが部下になりました(タタンコミックス)」最新刊

二人に降りかかる、最大級の試練、
陸のニューヨーク支社への転勤が決まる。陸との関係がどうなるのか、30歳の自分のこれからの仕事とは…いろんなことに悩む紗耶香。
ついには、「ついてきてほしい」と言ってくれた陸に、「私は陸についていかない」と宣言して…?
それでも推しへの愛で、ハッピーエンドへ突き進む!部下であり彼氏でもある推しとの日々、幸せいっぱいの最終巻!

「推しが部下になりました(タタンコミックス)」作品一覧

(9冊)

各660(税込)

まとめてカート

広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近…紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!

「僕のことアイドルとして見てますか? …それとも男として見てくれてますか?」会社に降臨した元アイドル・陸の教育係になった紗耶香。しかし、もう自分の気持ちに嘘は吐けないと、教育係を降り、ずっとファンだったことを陸に告げる。紗耶香の想いは、大好きなアイドルに届くのかーー。さらに、陸のことを好きだった女優がラジオで公開告白してーー!?︎部下になった憧れのアイドルとの不器用恋愛試合、第2巻。

「紗耶香のためだったら“アイドル・喜里川陸”だってなんだって使うよ」かつて陸と熱愛の噂があった女優・野々花の登場に、気が気でない紗耶香。そんな紗耶香の様子に気づき、陸はたった一人のためだけのライブを開催!?︎憧れのアイドルは部下で彼氏。アラサー女子の不器用恋愛試合、第3巻!!︎

「推しが部下になりました(タタンコミックス)」の作品情報

レーベル
ゼノンコミックス
出版社
コアミックス
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 完結
ページ数
160ページ (推しが部下になりました 1巻【電子限定特典付き】)
配信開始日
2021年9月18日 (推しが部下になりました 1巻【電子限定特典付き】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。