電子書籍 うちの執事は揺るがない。(フラワーコミックス) マンガ

著: 天音佑湖 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

うちの執事は揺るがない。(1) あらすじ・内容

令嬢×執事のロマンティック英国ラブ!

もしかして、とんでもない男を執事にしていたのかも…!?

ロマンス小説を読むのが大好きで、まだ恋を知らない伯爵家令嬢のレティシア。ある日、幼い頃から彼女に仕えている執事・アルフォンスに突然キスされて…!?

  • シェア:

「うちの執事は揺るがない。(フラワーコミックス)」最新刊

私の理性を試していらっしゃるのですか?

私にはお嬢さまと結ばれるという夢があるのです…!
伯爵家令嬢・レティシアは、執事であり秘密の恋人のアルフォンスに溺愛され幸せな日々を過ごしている。
領地に戻る途中、嵐のため小屋で一晩過ごすことになった二人。
未来を語り合いながら、レティシアはアルフォンスに身も心も愛される…。幸せな一夜を過ごした二人だが、ある男爵未亡人の邸宅でシティシアが襲われて…!?

「うちの執事は揺るがない。(フラワーコミックス)」作品一覧

(4冊)

484〜528(税込)

まとめてカート

令嬢×執事のロマンティック英国ラブ!

もしかして、とんでもない男を執事にしていたのかも…!?

ロマンス小説を読むのが大好きで、まだ恋を知らない伯爵家令嬢のレティシア。ある日、幼い頃から彼女に仕えている執事・アルフォンスに突然キスされて…!?

王子さまの花嫁候補に…!?

伯爵家令嬢のレティシアは、幼い頃から仕えている執事・アルフォンスと秘密の恋人関係に!
母君に連れられて、とある国の王子さまのところへ挨拶に行くことになったレティシアだけど、嫉妬したアルフォンスは…!?

スパダリ溺愛執事とヒミツの恋

伯爵家令嬢・レティシアと
執事のアルフォンスの秘密の恋は深まるばかり。
アルフォンスからの愛は日々激しくなって、
もはや暴走寸前…!?
そんな中、エルフェンバイン王国の王子さまに
気に入られ、彼からの求愛が激化!!
さらに、アルフォンスの壮絶な過去が明かされて──!?
スパダリ英国LOVE!ハプニング続出の第3巻!

「うちの執事は揺るがない。(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛
ページ数
173ページ (うちの執事は揺るがない。(1))
配信開始日
2021年9月3日 (うちの執事は揺るがない。(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。