電子書籍 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】 マンガ

著: ミサト 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】 1 あらすじ・内容

大炎上中の悪役令嬢の前に現れたのは、なんと異世界転生してきたモブ男子だった???? 学園No.1の嫌われお嬢様・莉良をなぜか励まし続けてくれる男子・佐々木。今までその存在にすら気づいていなかったけど…!?

  • シェア:
  

「悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】」最新刊

※本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。
作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。

「悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】」作品一覧

(8冊)

各660(税込)

まとめてカート

大炎上中の悪役令嬢の前に現れたのは、なんと異世界転生してきたモブ男子だった???? 学園No.1の嫌われお嬢様・莉良をなぜか励まし続けてくれる男子・佐々木。今までその存在にすら気づいていなかったけど…!?

学園中の嫌われ悪役令嬢・莉良の前に現れた異世界転生モブ男子・佐々木に心を許しはじめた莉良は、佐々木に言われるがまま、学園中が注目するなか、ふられたばかりの元婚約者・蒼馬に告白するが、再びふられてしまう。そんな折、大炎上中の莉良に近づいてきたイケメン・榛成からいきなりデートに誘われたけど、これはもしかして新たな恋がはじまる予感…???

学園中の嫌われ悪役令嬢・莉良の前に異世界転生モブ男子・佐々木が現れた。まわりの生徒たちからの悪意の眼差しに傷つく莉良に対し佐々木はいつも温かく寄り添い、莉良もまた次第に佐々木との時間が大切なものになっていく。そんなある日、莉良の心の拠り所である学園の庭園が壊されるという話を聞いてしまう。なんとかそれを回避しようと作戦を立てる二人だったが、無常にも庭園は壊されてしまい…?

「悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】」の作品情報

レーベル
プリンセス・コミックス プチプリ
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 少女マンガ 恋愛 プチプリンセス 異世界系作品
ページ数
174ページ (悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】 1)
配信開始日
2021年8月16日 (悪役令嬢はモブ男子に推されてます。【電子単行本】 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。