電子書籍 バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス) マンガ

原作: 上谷岩清  漫画: 三國大和  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス) 【電子版特典イラスト付】  あらすじ・内容

用無しの少年たちの辺境開拓! 原作小説と同時発売!

日本から異世界に転生した少年・ラムゼイ。貴族として生まれても三男のため家を継げない彼は、荒れ地を領地として与えられて実質的な追放を受けてしまう。ラムゼイは同じように家を継げない少年たちを集めて領地を開拓していく!

  • シェア:
  

「バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス)」最新刊

兄・ポールの確執に端を発した戦いは、ラムゼイが参加するダリル軍の勝利で終わり、用無しの少年たちは穏やかな日々を取り戻した。
そんなある日、戦勝会に招かれたラムゼイは、公衆の面前でダリル側に立つことを公言してしまう。
そしてラムゼイたちは新たな戦火に巻き込まれ……!?

「バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス)」作品一覧

(4冊)

374〜792(税込)

まとめてカート

日本から異世界に転生した少年・ラムゼイ。貴族として生まれても三男のため家を継げない彼は、荒れ地を領地として与えられて実質的な追放を受けてしまう。ラムゼイは同じように家を継げない少年たちを集めて領地を開拓していく!

貴族に生まれたけど家を継げずに、荒れ地だけ与えられた少年・ラムゼイ。
同じく家を継げない少年たちと村を作って荒れ地の開拓を始めるが、マンパワーが足りなかったり、兄がラムゼイを殺そうとしていたり、スローライフをしたいのにトラブルばかり。
そんなバートレット領に実りの秋、そして試練の冬が到来する——!

「用無し」の少年たちを集めて父からもらった荒れ地を開拓し、小さな村へと発展させたラムゼイたち。そんな平和なバートレット村に、ラムゼイの兄・ポールが襲撃を始める!

「バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス)」の作品情報

レーベル
ポルカコミックス
出版社
一二三書房
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 異世界系作品
ページ数
163ページ (バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス) 【電子版特典イラスト付】 )
配信開始日
2021年8月18日 (バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス) 【電子版特典イラスト付】 )
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。