電子書籍 錬金術無人島サヴァイブ(good!アフタヌーン) マンガ

完結
著: 保志レンジ  原作: 伊口紺 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

錬金術無人島サヴァイブ(1) あらすじ・内容

無人島に漂着した3人(捕虜と料理人と錬金術師)が、生き延びるために奮闘するファンタジーサバイバル! 「無人島で最初にしなければならないことは?」「水源確保はどうする?」「食料集めのポイントは?」 厳しくも、ちょっと楽しい生活を、錬金術で乗り越えろ!

  • シェア:

「錬金術無人島サヴァイブ(good!アフタヌーン)」最新刊

国連の兵士ジェシカと協力して、ニコたちは新しい島の探索を始める。目指すのは墜落したジェシカの飛行機。機体が燃えていなければ脱出できる望みがある! しかし、なぜ国連兵が地図にも載らない無人島の海域にいたのか。ジェシカはその目的は機密事項だと口を閉ざすが、そこにはアビシルとモルトの戦争に関わる重大な事実があった。

厳しくも、ちょっと楽しい無人島生活、堂々完結!

「錬金術無人島サヴァイブ(good!アフタヌーン)」作品一覧

(5冊)

各759(税込)

まとめてカート

無人島に漂着した3人(捕虜と料理人と錬金術師)が、生き延びるために奮闘するファンタジーサバイバル! 「無人島で最初にしなければならないことは?」「水源確保はどうする?」「食料集めのポイントは?」 厳しくも、ちょっと楽しい生活を、錬金術で乗り越えろ!

錬金術師のニコ、料理人のジン、元大工で捕虜のタクミの3人は、地図にも載らない無人島に漂着した。
なんとか生活の基盤を整えていく中、何者かによりニコの服が盗まれた。その犯人の正体は……野生のサル! しかも、見たこともない洞窟に逃げ込まれてしまう。 真っ暗な洞窟に入っていくのは危険だけど、目前の冬は、服なしじゃ絶対乗り越えられない! DIYと錬金術で明かりを作って、さあ、洞窟探険だ!
異世界の無人島をもっと冒険する第2巻、始まります!

4人目の遭難者・サラは、モルト軍のスパイであることをタクミに明かし、モルトとの通信のため無線機の修復を提案する。しかし、ニコが偶然立ち聞きしたことをきっかけに、ジンもその事実を知ることに。そして、ジンは壊れた無線機をサラに渡すかわりに、ある条件をもちかけた――。ガラスの加工、紙づくり、ちょっぴりキケンな岩場探索。波乱の無人島生活を錬金術とDIYでサバイバル!【『転生したらスライムだった件』の伏瀬・川上泰樹 大絶賛の異世界作品!】

「錬金術無人島サヴァイブ(good!アフタヌーン)」の作品情報

レーベル
good!アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 青年マンガ 男性向け ファンタジー good!アフタヌーン 異世界系作品 完結
ページ数
200ページ (錬金術無人島サヴァイブ(1))
配信開始日
2021年9月7日 (錬金術無人島サヴァイブ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。