電子書籍 げんしけん マンガ

限定特典あり 完結
著: 木尾士目 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューワーで簡単に読書できます

BOOK☆WALKER 無料アプリをダウンロードして読書

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

電子書籍を購入(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

げんしけん(1) あらすじ・内容

――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

この作品を共有

「げんしけん」最新巻

朽木の卒業旅行に出かけた現視研ご一行。朽木のことはほっといて、斑目に想いを寄せる現視研メンバーの中から一人を選ぶ「デートイベント」がついに決着! 斑目らしい結論に、すべては一件落着に見えたが……最後にもう一波乱待っていた! 現視研先代メンバーも揃って大団円へ! 「二代目」の物語、ここに完結です! もちろん単行本でしか読めない4コマなど、大量の描き下ろしページも収録! 最後のおまけ漫画は必読ですよ!

「げんしけん」作品一覧

(21冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

帰国子女の大野加奈子(オオノカナコ)を新たに加えた現視研。そして、来たる文化祭! 果たして春日部さんはコスプレしちゃうのか?! ぼくらの大学生活はこんなに楽しい!! マンガ・アニメ・ゲーム好きが集うサークルの極楽な日々!

春――、それはプラモデル作りに最適な季節! ある日、部室を訪れた春日部さんが目撃したのは、田中によるプラモ作りの講習会。熱弁を振るう田中に対し、その良さがまったく理解できない春日部さんはプラモ作りを眺めているだけだったが……? ――サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

「げんしけん」の作品情報

レーベル
アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け アニメ メディアミックス 限定特典 完結 青年マンガ
ページ数
174ページ (げんしけん(1))
配信開始日
2013年3月1日 (げんしけん(1))
対応端末
  • PC(Win/Mac)
  • iPhone / iPad
  • Android(スマホ / タブレット)
  • ブラウザビューワー