届かない恋と知っていても 第1話

完結 

届かない恋と知っていても(ナンバーナイン)

作品紹介

恋愛に冷めている大学生×恋愛体質だが男運のないゲイ -大学生の逢坂(おうさか)は、ある日無理やり連れていかれた合コンの帰り道、男に襲われている人物を助け出す。 しかしその人物は、なんと同級生の水原(みずはら)だった。 それまで喋ったことのない二人だったがそれを機に仲良くなり、水原がゲイであること、 しかし報われない恋愛ばかりしていることを知っていく。 そんな中、水原に一人の男が近づき… 恋愛に冷めていて何より自分の時間を大切にする逢坂と、恋愛体質で相手に尽くしてしまうが男運のない水原。 恋愛に対する考えや価値観が正反対の二人の恋を描いた話です。 <登場人物> 逢坂(攻)…大学3年生。マイペースな趣味人間。 彼女はいるが恋愛にはやや冷め気味な性格で、自分の時間を優先してしまうことも多々ある。 誰に対しても平等で偏見もなく、水原がゲイだという事実もすんなり受け入れる。 水原(受)…逢坂の同級生で同性愛者。恋愛体質だが男運がなく、恋人に恵まれない。 恋人に尽くしてしまうが故に、自分の意見を言えずに流されてしまうことも多い。 ーーー 34P(表紙・事務ページ含む)/全8話の連載もの (C)岬ねおん/ナンバーナイン

レーベル
――
出版社
ナンバーナイン

この作品をシェアする

作品詳細を見る
  1. 話・連載トップ
  2. 届かない恋と知っていても(ナンバーナイン)