電子書籍 愛蔵完全版 紅い牙(SMART COMICS) マンガ

無料あり 完結
著: 柴田昌弘 
みんなの★
4.4

まずは、無料で試し読み

試し読み

40ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

愛蔵完全版 紅い牙 1 あらすじ・内容

数奇な境遇の女子高校生、小松崎蘭(こまつざき ラン)。生まれてから5年間狼に育てられた少女はその運命に翻弄される。
愛しい人や助けてくれた恩人との出会いから別れ。そして自身を狙う秘密結社タロンとの長き戦いが始まろうとしていた。

  • シェア:
  

「愛蔵完全版 紅い牙(SMART COMICS)」の無料作品

「愛蔵完全版 紅い牙(SMART COMICS)」最新刊

遂に大きく行動を始めた秘密結社タロン。タランチュラを奪われてしまったランたちは最終決戦の地、阿蘇へと向かう。
超能力狼少女ランはタロンとの因縁を終わらせられるか。紅い牙の行く末は。翻弄された少年少女たちの結末とは…

「愛蔵完全版 紅い牙(SMART COMICS)」作品一覧

(8冊)

0〜199(税込)

まとめてカート

数奇な境遇の女子高校生、小松崎蘭(こまつざき ラン)。生まれてから5年間狼に育てられた少女はその運命に翻弄される。
愛しい人や助けてくれた恩人との出会いから別れ。そして自身を狙う秘密結社タロンとの長き戦いが始まろうとしていた。

ニューヨークのスラム街で起きていた怪事件によって周囲の人間から疎まれていた少女ソネット・バージ。タロンは少女の超能力に目を付けエスパーサイボーグのタロンの戦士へと改造する。超能力狼少女、小松崎蘭とエスパーサイボーグ、ソネットの戦いが幕を上げる。

ランに眠る紅い牙が目を覚まし、安曇重工技術研究所はソネットとバードと共に消え去った。危篤であった桐生仁とランは生存を果たし、洞窟に囚われたソネットとバードは脱出を図る。
その間にも研究所の新型兵器タランチュラⅡが自律起動を始め、タロンは組織の存在が露見しないよう破壊することを決めたのであった…

「愛蔵完全版 紅い牙(SMART COMICS)」の作品情報

レーベル
SMART COMICS
出版社
SMART GATE Inc.
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け SF バトル・格闘・アクション 合本版 完結 経済 哲学 金融 ビジネス
ページ数
473ページ (愛蔵完全版 紅い牙 1)
配信開始日
2022年9月1日 (愛蔵完全版 紅い牙 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。