電子書籍 女騎士とケモミミの子(バンチコミックス) マンガ

限定特典あり
著: たーぼえんじん 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

女騎士とケモミミの子 1巻【電子特典付き】 あらすじ・内容

魔物が蔓延り殺伐とした異世界。女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の成長冒険譚。【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!

  • シェア:
  

「女騎士とケモミミの子(バンチコミックス)」最新刊

生き別れの姉弟子ルナとの再会も束の間、謎の女に襲撃される……。ルナがオリビア達の元に戻ってくる事はあるのか。魔物の根源に迫る第4巻! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定イラストを収録!

「女騎士とケモミミの子(バンチコミックス)」作品一覧

(4冊)

726〜770(税込)

まとめてカート

魔物が蔓延り殺伐とした異世界。女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の成長冒険譚。【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!

師匠の様に、強くなる為に日々鍛錬に励むノア。一方で怖い話を聞いて眠れなくなったり、お腹がすいて集中力がきれたりと、まだまだ道のりは長そう……。ノアの成長っぷりや、それを温かく見守る師匠・オリビアに癒される異世界成長譚。【電子版特典】巻末には電子書籍限定のイラストを収録!

東の地域から“とある目的”で旅をしている獣人のマオ。人間という事でオリビアに警戒心を抱きながらも、一緒に暮らし徐々に心を開いていく……。マオから獣人なりの戦い方を教えてもらい、ますますノアの成長から目が離せない第3巻! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定イラストを収録!

「女騎士とケモミミの子(バンチコミックス)」の作品情報

レーベル
バンチコミックス
出版社
新潮社
ジャンル
マンガ 青年マンガ 男性向け ファンタジー 異世界系作品 くらげバンチ
ページ数
155ページ (女騎士とケモミミの子 1巻【電子特典付き】)
配信開始日
2022年9月8日 (女騎士とケモミミの子 1巻【電子特典付き】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。