電子書籍 ジョーカーの国のアリス マンガ

完結
著者: 藤丸豆ノ介  著者: QuinRose 

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~: 1 あらすじ・内容

ハートの国で生きていくことを決意した”余所者”の少女・アリス。個性豊かな住人たちと毎日を過ごすアリスの滞在地に、サーカスがやってきて――?ジョーカーが誘う不思議の国へようこそ!!

この作品を共有
  

「ジョーカーの国のアリス」最新刊

「あなたは-やはり残酷な人だ」 夢魔(ナイトメア)と、アリスの恋。 サーカスを中心に季節が回る、ジョーカーの国。 これまでなかった春夏秋冬。サバイバルに豪華客船、急展開の先は・・・・・・? とっても危険で、とびきり甘い、不思議の国のラブストーリー。

「ジョーカーの国のアリス」作品一覧

(10冊)

500円〜600円(+税)

まとめてカート

ハートの国で生きていくことを決意した”余所者”の少女・アリス。個性豊かな住人たちと毎日を過ごすアリスの滞在地に、サーカスがやってきて――?ジョーカーが誘う不思議の国へようこそ!!

季節に閉じ込められ、領土を自由に行き来できなくなってしまう「エイプリル・シーズン」季節を繋いでもらうためにジョーカーに会いに行き、親交を深めるアリスだったが、わからないことだらけのエイプリル・シーズンには今まで以上に戸惑いを隠せない。始まったばかりの嘘つきの季節に、それぞれの思惑が絡み合っていく――。

季節を繋いでもらうためにジョーカーの元を訪れるうちに、監獄のような場所に迷い込むようになったアリス。迷い込んでしまうその場所で、檻の中に姉の姿を発見して…?

「ジョーカーの国のアリス」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 ゲーム ファンタジー 女性マンガ
ページ数
182ページ (ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~: 1)
配信開始日
2015年5月1日 (ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~: 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad