電子書籍 デルトラ・クエスト 文芸

著者: エミリー・ロッダ  イラスト: 吉成曜  他

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

デルトラ・クエスト (1) 沈黙の森 あらすじ・内容

王家に伝わる7つの宝石が、国を守っているデルトラ王国。その宝石が、影の大王にうばわれた!
デルトラを救うため、7つの宝石を求めて、1枚の地図をたよりに、少年が冒険の旅に出る…。

この作品を共有

「デルトラ・クエスト」最新刊

ついに7つすべての宝石がそろった。しかしデルトラのベルトは国王の子が身につけなければ力をもたない。王の子をさがして最後の賭けに出るリーフたち。せまりくる影の大王の魔手。今、真実が明らかになる。ついに完結。大どんでん返しの結末は?

「デルトラ・クエスト」作品一覧

(8冊)

各650円 (+税)

まとめてカート

王家に伝わる7つの宝石が、国を守っているデルトラ王国。その宝石が、影の大王にうばわれた!
デルトラを救うため、7つの宝石を求めて、1枚の地図をたよりに、少年が冒険の旅に出る…。

リーフは、デルトラ城の元衛兵バルダと、森で出会った少女ジャスミンとともに旅をつづける。そのゆく手に立ちはだかるのは魔女テーガン。「嘆きの湖」で3人が出会うのは…。

3つめの宝石を求めて旅をつづけるリーフ、バルダ、ジャスミン。迷いこんだチュルナイという街で、3人は赤い服の男たちにとらえられてしまった。その街で3人は、思わぬデルトラの歴史を知ることに…。愛と友情と闘いのファンタジー。

「デルトラ・クエスト」の作品情報

レーベル
フォア文庫
出版社
岩崎書店
ジャンル
文芸 アニメ化・実写化 アニメ 児童文学・童話・絵本
ページ数
162ページ (デルトラ・クエスト (1) 沈黙の森)
配信開始日
2015年3月25日 (デルトラ・クエスト (1) 沈黙の森)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad